2/12/17:   ドリーさんにより、新しい掲示板が開設されました。「新掲示板はこちら

2/10/17:   現在使用中の掲示板サービス、NAZCAにおいてサイバー攻撃の被害が発生した模様です。詳細はこちらを参照下さい。

1/22/14:   トップページに新しくリンクを追加しました。ドリーさんからお知らせです。
Twitterを始めることにしました。これからドライオーガズムのことや露出の事など、気ままに書いていこうと思いますので宜しくね!」

1/7/14:   相互リンク追加のお知らせです。「ドリーのリンク」のページに「「独身男性おひとりさま情報 -ソロメンライフ-」」を追加しました。

10/10/13:   トップページの(警告)の文字を少し目立たせました。思わぬ事故や怪我のないように目を通して頂きたいと思います。

7/17/13:   相互リンク追加のお知らせです。「ドリーのリンク」のページに「男が知りたい『ちょっとエッチな女性の本音』」を追加しました。

5/18/13:   肛宴のお龍、最終回「鬼畜肛姦」をアップしました。同時に「つばめ返しのお龍」の挿し絵も公開します。画像サイズは(2480x3508pixel)最終回内のサムネイルからも見ることが出来ます。

5/11/13:   肛宴のお龍、第五十話「抵抗と屈服」をアップしました。

5/4/13:   肛宴のお龍、第四十九話「相模屋の告白」をアップしました。

4/27/13:   肛宴のお龍、第四十八話「震える後門」をアップしました。

4/20/13:   肛宴のお龍、第四十七話「最後の卵」をアップしました。

4/13/13:   肛宴のお龍、目次の背景に「つばめ返しのお龍」の絵を追加しました。 詳しくは掲示板にて。

4/13/13:   肛宴のお龍、第四十六話「にごり酒」をアップしました。

4/1/13:   肛宴のお龍、第四十五話「湯呑み茶碗」をアップしました。

3/23/13:   肛宴のお龍、第四十四話「娘道成寺」をアップしました。

3/16/13:   肛宴のお龍、第四十三話「一輪挿し」をアップしました。

2/23/13:   肛宴のお龍、第四十二話「細首徳利」をアップしました。

2/16/13:   肛宴のお龍、第四十一話「竜也の思い出」をアップしました。

2/9/13:   肛宴のお龍、第四十話「偵察隊」をアップしました。

2/2/13:   肛宴のお龍、第三十九話「お龍昇天」をアップしました。

1/26/13:   肛宴のお龍、第三十八話「進むも地獄」をアップしました。

1/19/13:   肛宴のお龍、第三十七話「越後獅子」をアップしました。

1/12/13:   肛宴のお龍、第三十六話「卵視眈々」をアップしました。

12/30/12:   肛宴のお龍、第三十五話「四卵の威力」をアップしました。

12/22/12:   肛宴のお龍、第三十四話「四卵挿入」をアップしました。

12/1/12:   肛宴のお龍、第三十三話「危険な賭け」をアップしました。

11/18/12:   肛宴のお龍、第三十ニ話「三卵挿入」をアップしました。

11/2/12:   肛宴のお龍、第三十一話「対面座位」をアップしました。

10/27/12:   肛宴のお龍、第三十話「鉄矢の卵」をアップしました。

10/20/12:   肛宴のお龍、第二十九話「相模屋の卵」をアップしました。

10/13/12:   肛宴のお龍、第二十八話「産卵」をアップしました。

10/2/12:   肛宴のお龍、第二十七話「飲卵(いんらん)」をアップしました。

10/2/12:   肛宴のお龍、第二十六話「仲居の修行」をアップしました。

9/25/12:   肛宴のお龍、第二十五話「肉の苦悶」をアップしました。

9/24/12:   相互リンク追加のお知らせです。「ドリーのリンク」のページにアナルグッズの通販サイト「モモプリ」を追加しました。アナルグッズが豊富な通販サイトです。

9/18/12:   肛宴のお龍、第二十四話「肉の支度」をアップしました。

9/1/12:   肛宴のお龍、第二十三話「精盃」をアップしました。

8/24/12:   肛宴のお龍、第二十二話「強制射精」をアップしました。

8/18/12:   肛宴のお龍、第二十一話「陰核吊り」をアップしました。

8/9/12:   肛宴のお龍、第二十話「お銀の条件」をアップしました。

8/2/12:   肛宴のお龍、第十九話「小さな滑車」をアップしました。

7/28/12:   肛宴のお龍、第十八話「官能の器官」をアップしました。

7/23/12:   肛宴のお龍、第十七話「相模屋の陰謀」をアップしました。

7/18/12:   肛宴のお龍、第十六話「弄られる後門」をアップしました。

7/10/12:   肛宴のお龍、第十五話「後門の簪」をアップしました。

7/1/12:   肛宴のお龍、第十四話「元の鞘」をアップしました。

6/23/12:   肛宴のお龍、第十三話「反逆」をアップしました。

6/16/12:   肛宴のお龍、第十二話「身体検査」をアップしました。

6/11/12:   肛宴のお龍、第十一話「陰謀の厠」をアップしました。

6/6/12:   肛宴のお龍、第十話「尿意切迫」をアップしました。

5/31/12:   肛宴のお龍、第九話「白い奔流」をアップしました。

5/27/12:   肛宴のお龍、第八話「膨らむ首」をアップしました。

5/23/12:   肛宴のお龍、第七話「花台の生贄」をアップしました。

5/20/12:   肛宴のお龍、第六話「妖婦」をアップしました。

5/16/12:   肛宴のお龍、第五話「強制口淫」をアップしました。

5/13/12:   肛宴のお龍、第四話「詫び状」をアップしました。

5/10/12:   肛宴のお龍、第三話「身代わり」をアップしました。

5/6/12:   肛宴のお龍、第二話「出陣」をアップしました。

4/29/12:   ドリーさんが書かれた小説「肛宴のお龍」をアップしました。トップページの「小説」のリンクからご覧いただけます。以下ドリーさんからのメッセージです。

「皆さん、お久しぶりです。妄想小説に挑戦してみました。実際には絶対無理ですが、空想の中ではこんなことをされてもいいかなって思いながら書き始めました。この先どうなるか分かりませんが、皆さんの刺激になれば嬉しいです」

4/15/11:    晒し絵最新作をアップしました。 東京のホテルの部屋で静子夫人からプレゼントされた特注水着を身に着けて姿見の前に立っているドリーさんです。限界まで肌を露出した姿から作品名は「限界露出の朝

12/25/10:    この度「狂乱のドライオーガズム」の復活と共に管理人になりましたMilkiss(ミルキス)です。 リンク先の更新や細かな修正はありますがコンテンツは以前のままです。是非お役立てください。尚URLは以前とは変わっています。ご注意願います。以下ドリーさんからのメッセージです。

「ミルキスさんのお陰で、「狂乱のドライオーガズム」がこうして保存されることになりました。更新することはもうありませんが、メソッドや体験談を再び読んでいただくことができるようになりました。ありがとう、ミルキスさん!    ドリー」

9/5/10:    皆さん、ちょっと哀しいお知らせです。2006年3月に開設して以来4年半に渡って応援していただき、お陰さまでドライオーガズムも随分とポピュラーになってき ました。そこで、私の役目もひとまず終了ということで、今月一杯で「狂乱のドライオーガズム」を閉じることにしました。申しわけないですが、ドライオーガズム・クラブのEメールアカウント(userid@dryorgasm.info) も同時に無効になります。長い間、大変ありがとうございました。またどこかでお会いできる時まで、皆さん元気でドライオーガズムに励んで下さいね!

8/29/10:    裸の画像のパスワードで苦労されている方が多いみたいなので、パスワードを公開します。 「展示室1の次の間」の下に後ろ姿と正面姿のそれぞれのパスワードを記しました。最初は大文字なので間違 えないように!

8/8/10:    以前からミルキスさんにお願いしていた晒し絵が遂に完成しました。有馬温泉のバー・カウンターで静子夫人と星野夫人にペニスを弄られて、 とうとうドライオーガズムに達したシーンなのですが、構図がとても難しくて今までは描いていただけなかったのです。 今回、顔出しを条件に承諾していただき、遂に完成したのがこの最新作、「温泉バー 亀頭嫐り(なぶり)」。 「嫐」の字に注目して下さいね!。ぜひ感想を掲示板に書いて下さいね。

6/19/10:   ある方からの依頼で、エピソードII:「12.ローラのペニスを」の挿入のシーンを大幅に書き加えました。 詳しすぎてちょっと恥ずかしいですが楽しんでいただけると嬉しいです。

6/13/10:   イザベルさんから再びエナジー・オーガズムの体験談を頂きました。 狂乱のドライオーガズムを知ってしまったら、前回のはほんの序の口だったことが分かったのですって。とっても詳しく書いて頂きましたので、きっと皆さんの参考になりますよ!

5/20/10:   イザベルさんが エナジーでドライオーガズムを 達成されました。おめでとうございます!

4/10/10:   お待たせしました!ちょっと悩んだのですが思い切って正面画像も公開しますね。これも後姿と同じでミルキスさんのマジックなのですが、 あまりにも見事なのでしばらく悩んでいました。パスワードは「ビキニでサイクリング」でこの写真を写して下さったカメラマンの名前(アルファベット4文字です)です。 感想もぜひ書いて下さいね。

4/9/10:   ふぁむさん、 ブチねこさんがエネマグラで、 テルミンさんがエナジーでドライオーガズムを 達成されました。おめでとうございます!

4/6/10:    「ビキニでサイクリング」の写真が今度はTバックに!真琴さんの作品です!

3/6/10:    おなじみの「ビキニでサイクリング」の私の写真から、何とビキニが脱がされてしまいました!「ドリーのヌード後姿」 です!種明かしはミルキスさんのマジックなのですが、ヌードには変わりないのでパスワードを付けさせていただきました。と言っても簡単です。 後姿の画像のパスワードは「ビキニでサイクリング」していた私を呼び止めた、デ・ソト社の若い男性の名前(アルファベット4文字)です。 感想もぜひ書いて下さいね。 正面の画像はもう少しお待ちくださいね!

2/20/10:    ミルキスさんの晒し絵最新作です。ロサンゼルス国際空港で身体の中に入れていたパワーボール(アナルボール)が 金属探知機に引っ掛かり、検査室で引きずり出されてドライオーガズムに達してしまったところです。タイトルもずばり、Anal Ball Body Check。 ぜひお楽しみ下さい。感想を掲示板に書いて下さいね。

1/26/10:   pimuさんが エネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

1/17/10:   せ〜たさんが エナジーでドライオーガズムを 達成されました。おめでとうございます!

1/16/10:   2010年最初のドライオーガズム・レポートです。テルミンさんがエネマグラで 達成されましたよ。おめでとうございます!

12/31/09:   2009年最後のドライオーガズム・レポートはなーさんの乳首オナニーです。 とても詳しいレポートは大変参考になりますよ。おめでとうございます!

12/27/09:   真琴さん(MTFのTGです)が乳首オナニーでドライオーガズムを達成されました。 とてもセクシーなレポートは生唾ものですよ。おめでとうございます!

12/24/09:  皆さん、メリー・クリスマス!今年も僅かです。風邪をひかないようにね。  いくさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

12/19/09:   古参さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

12/3/09:   あっきーさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

11/29/09:    とうとうエピソードIIIも最終章になってしまいました。「ポイント・オブ・ノーリターン」です。 これで私の体験談はおしまいです。皆さん、長い間本当に有難うございました。

11/29/09:   akiさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

11/24/09:   ドライ・トライさんが「つぼ押し」を使った前立腺刺激でドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

11/22/09:    エピソードIIIの第二十三話「宴の序章」をアップしました。 静子夫人とは月に一度位しか一緒に夜を過ごすことはできませんでしたが、エネマプレイは静子夫人も随分気に入って頂いたようです。

11/15/09:    エピソードIIIの第二十二話「甘美な計画」をアップしました。 年が明けて1月4日にコージさんが帰ってきたので、静子夫人はいつもの生活に戻られました。折角コージさんが1週間も家を空けてくれたのに、 私の仕事が忙しくて、静子夫人とは結局一晩しか一緒に過ごせませんでした。

11/15/09:   KNさんが今度はエナジーでドライオーガズムを達成されました。 しかも運転しながらです。無事でよかったですね。おめでとうございます!

11/8/09:    エピソードIIIの第二十一話「肛姦」をアップしました。 アナルマッサージで十二分に高まった私のアヌスに、とうとう静子夫人の巨大な人造ペニスが挿入されるのです。

11/6/09:   KNさんがエネマグラ会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

11/1/09:    エピソードIIIの第二十話「手技」をアップしました。 一緒にバスタブに浸かりながら 「アヌスを愛されてイキたいのです」と思い切って告白した私の身体をシャワーでざっと流すと、静子夫人は私を寝室へと連れて行かれます。

11/1/09:   まりいさんが乳首オナニーで、ゆうさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!お二人の詳しいレポートは多くの方の参考になると思いますよ!

10/27/09:   軽い機敏な子猫さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 何と3回目のトライで成功されたのですって!おめでとうございます!

10/19/09:    ミルキスさんに描いていただいた5点の晒し絵を鑑賞しやすいようにまとめました。題して、「ミルキス城 晒し絵展示室」。 レイアウトやデザインはもちろんミルキス画伯にお願いしました。ぜひごゆっくりご覧になってくださいね。

10/18/09:    エピソードIIIの第十九話「告白」をアップしました。 壁と床に大理石を張り巡らせた広々としたマスター・バスルームの窓際に置かれた純白のバスタブは大人二人がゆったりと入れる大きさで、窓の外にはロサンゼルスの夜景がキラキラと広がっています。

10/15/09:   いくさんが乳首オナニーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!でも仕事中にもつい手が伸びてしまってオナニーに耽ってしまい仕事がはかどらないみたいです。困りましたね!

10/11/09:    エピソードIIIの第十八話「信頼」をアップしました。 「Gストリングを脱がせて下さい」と言ったものの、本当に秘密を見られたらと思うと私の心は不安で揺れ動きます。

10/10/09:   Boxさんがエネマグラで、AKIさんがエナジーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

9/30/09:   由美さんがエナジーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

9/27/09:   ねじさんがエナジーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

9/27/09:    エピソードIIIの第十七話「確信」をアップしました。 静子夫人のお家に招待された私は夫人の手作りの夕食を頂きます。そしてデザートが出てくると・・・。

9/20/09:    長らくお待たせしました!エピソードIIIの第十六話は「招待」。 ドリーと名乗る女とキッスをしたことで静子の気持ちにはゆとりが生まれましたが、今度はなかなか会う機会が作れません。

9/4/09:   "わたしも"さんが2年間の努力の結果エネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

8/22/09:   修行者さんがエナジーエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

8/15/09:    エピソードIIIの第十五話は「戸惑い」。 偶然マイクの別の一面を知ってしまった静子でしたが、自分自身の気持ちも良く分からないまま、再び岡田夫人に相談することにします。

8/13/09:   ねじさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

8/11/09:   マカロンさんが会陰部オナニー に続いてエナジーでもドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

8/2/09:    エピソードIIIの第十四話は「ドリー誕生」。 マイクと始めて会った翌土曜日のお昼前、静子が掃除や洗濯を終えて一休みしていると携帯がなりました。何とダニエルからです。 コージが気をつけろと言っていたダニエルからの電話で静子は少し緊張します。

7/26/09:    エピソードIIIの第十三話は「運命の日」。 日曜日の夜、静子が一人で夕食を済ませ、シャワーも浴びてバスローブを羽織ってくつろいでいるとコージが帰ってきました。 やっぱりあの女の匂いがします。

7/19/09:    エピソードIIIの第十二話は「葛藤」。 感謝祭休暇というのにコージがボストンに出張することになったので、静子は一人で休日を過ごすことになったのですが、 幸いなことに岡田夫人もご主人が日本へ出張になったらしく、静子を夕食に呼んで下さったのです。

7/12/09:    エピソードIIIの第十一話は「前触れ」。 ハロウィーン・パーティの翌週末の夜、静子は再び岡田夫人の家に呼ばれました。今日もご主人は居ないようで、その代わりにマーロン が一緒です。パーティの時はピエロのメイクをしていたマーロンの素顔はなかなかハンサムです。

7/5/09:    エピソードIIIの第十話は「ハロウィーン・パーティ」。 岡田夫人の家に一泊した翌日、静子は自宅に戻りました。夜にはコージも戻り、二人は1週間ぶりにベッドを共にしたのですが、驚いたことに静子はコージとのセックスでも以前のように感じることができたのです。 もちろんコージが喜んだことは言うまでもありません。そしてそれ以来、一緒に居るときは二人は毎晩のように愛し合うようになったのです。

6/28/09:    ミルキスさんの晒し絵第五弾は、「壮絶失禁!熱蝋責め」。有馬温泉編(21)「ドリー昇天」で床柱に逆さ胡坐縛りで拘束され、 アヌスに熱蝋を垂らされて失禁してしまった私です。思い出しても恥ずかしさで身体が震えそうになるシーンをとても美しく描いて戴きました。 じっと見詰めているうちにペニスの中を熱いものが流れてしまいましたよ。

6/20/09:    エピソードIIIの第九話は「開眼」。 ケイトの目が妖しく輝き、再び大きく唇を開くともう一度静子の巨大なペニスを咥えて一気に根元まで飲み込みます。そして静子の恥丘に唇を付けたまま喉の奥深くでしばらくペニスを味わっていたケイトはゆっくりとペニスを吐き出し、「私を犯して、静子!」と喘ぐと、シーツを裸身に巻きつけて仰向けに横たわり、情欲で燃えあがる目で静子を見詰めるのです。

6/20/09:   マカロンさんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

6/15/09:    信乃さんからEメールでエネマグラ・ドライの報告を戴きましたのでご紹介しますね。 おめでとうございます。

6/14/09:    エピソードIIIの第八話は「人造ペニス」。 「ハァー」と息を吐きながらケイトはゆっくりとバスローブの前をはだけます。ブルンと揺れる見事な乳房と対照的に引き締まった腹部が、その真ん中にひっそりと佇んでいるお臍をもセクシーなアクセサリーのように見せています。そして静子がさらに視線を落としていくと、無毛の恥丘の下には 、さっきまで静子が唇を押し付けていたクリトリスやラビアに代わって、人造のペニスが突き出しているではありませんか。

6/6/09:    エピソードIIIの第七話は「第二ラウンド」。 少しはケイトとの逢瀬を期待していた静子でしたが、ここまでケイトに翻弄されるとは夢にも思いませんでした。アパートの同室に住んでいた時には妹みたいに思っていたのに、そんなケイトに一度ならず、二度三度、いえ数え切れないほどのオーガズムを味わわされるなんて。

5/31/09:    エピソードIIIの第六話は「レズの洗礼」。 Tバックだけの姿で乳房をこすり合わせる静子とケイトでしたが、我慢できなくなったケイトは静子の両手を掴んだまま、首筋から肩へ、そして胸へと唇を這わせたのです。

5/30/09:    エネマグラを使用する時に、アヌスを開きすぎてエネマグラを押し出してしまわれる方が結構おられるようなので、肛門括約筋の動かし方の記述をほんの少しだけ変更しました。「エネマグラでドライオーガズム:肛門括約筋」の項をご覧下さい。

5/27/09:    リンクの頁に美蘭(らん)さんのPure White Soul を追加しました。スーパーモデルのような美蘭さんが壮絶な鞭を受けてオーガズムに達する姿には溜め息が出ます。強制露出もたっぷりとありますよ。

5/23/09:    エピソードIIIの第五話は「ケイト」。 ロビーでバッタリ出合ったケイトと会う為に、静子夫人がいよいよバーへ降りていきます。

5/16/09:    エピソードIIIの第四話は「淫夢」。 岡田夫人の影響を受けた静子夫人が色んな経験を積まれて、最後には私の大好きな静子夫人に生まれ変わって行くのですが、今回はその第一歩ですね。

5/16/09:    ぺぺさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます。

5/9/09:    日本では新型インフルエンザで大騒ぎのようですね。アメリカの方が患者は多いのにこちらは至って平静です。 さてエピソードIIIの第三話は「岡田夫人」。 体験談の最初の方にも登場されてますが、静子夫人にとってはとても大切な方です。

5/6/09:    百均で売っている「ツボ押し」を使ったモモカさんの前立腺刺激オナニーをご紹介します。 中指での直腸内の詳しい観察も参考になりますよ。

5/3/09:    日本はゴールデンウイークですね。皆さん休暇を楽しんでおられますか? エピソードIIIの第二話は「幸福の終焉」。 いきなりのショッキングなタイトルですが、静子夫人の辛い日々をこれから何回かに渡って綴っていきますね。

4/27/09:    栄養ドリンクの瓶を使ったトマトさんの会陰部オナニーをご紹介します。思わず真似したくなりますね。

4/26/09:    Buono!さんが 前立腺刺激で、ピュアさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!Buono!さんのご紹介が遅くなって御免なさいね。

4/25/09:    皆さん、長い間お待たせしました。ドリーの体験談最終章「エピソードIII〜 静子」がとうとう始まります。私と出会うまでの静子夫人、そして出会ってからの二人のことを書いていこうと思いますのでどうぞお楽しみに。第一話は「新天地」。

4/20/09:    ひでさんがエナジーでドライ・オーガズムを達成されました。 それにしても凄い妄想ですね。そして家族が傍で寝ておられる中で、シーツを掴み歯を食い縛って絶頂を極められたのです。おめでとうございます!

4/11/09:    Liliさんからとても詳しいレポートを戴きました。乳首や亀頭刺激もされていますが、最後は エナジーなので、エナジー・オーガズムのところで紹介します。Liliさん、ありがとうございました、そして、おめでとうございます!

4/9/09:    Haruさんがエナジー・オーガズムでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

4/8/09:    純さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

3/30/09:    しゅーあさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

3/29/09:    ミルキスさんの作品第四弾は、何と「チャイナタウン編 (13)体に蛇を」で二匹の蛇にアヌスを貫かれている私です。 壮絶なシーンなのですが、とても美しく描いて戴きました。あの時の感触がまざまざと甦ってきて、見詰めているだけで絶頂に達してしまいました!

3/21/09:    ユウさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

3/14/09:    まーしゃさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

3/13/09:    Akiさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

3/6/09:    よっくんもやしさん牛若丸さんがエ ネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

2/24/09:    現在掲示板へのアクセスが出来ません。掲示板を運営しているNazcaの障害情報によると、サーバの電源破損の影響でHDDに損傷が発生したようです。 24日昼頃には復旧したようですが、IPアドレスが変わった為に、アクセスできるまでにあと1〜2日かかる場合もあるようです。また1月28日以降のデータは失われてしまったようです。

2/20/09:    Hinaさんがエナジー・オーガズムでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

2/15/09:    エピソードII〜ジーナの最終回は「運命の日」。 落ち着かないままに午後もあっという間に過ぎて夕方近くなったころ、ボスのジムに呼ばれました。オフィスに入ると、珍しく笑顔のジムが立ち上がって握手を求めてきます。
「マイク!凄いニュースだ」

2/15/09:    ブラウンさんが乳首オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

2/14/09:    ミルキスさんの作品第三弾は、レストラン「D]で席を待っている間に静子夫人に「今日は射精プレイよ」と囁かれた私です。全裸同然の私の後姿を見事に描いていただきました。またあの時の想い出がまざまざと甦ってきましたよ!

2/12/09:    ジュンぼうさんが会陰部オナニーで、薫さんが 女装でのエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

2/8/09:    Hinaさんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。 しかも車の中で!おめでとうございます!

2/7/09:    エピソードII〜ジーナの第13話は「ベストフレンド」。 ローラのペニスにアヌスを貫かれるという夢がついに叶った私は幸せの絶頂でした。翌日の日曜日にもローラを誘って、今度はサンタモニカの直ぐ南にあるベニス・ビーチへ行きました。もちろん二人ともTバックビキニを着て。

2/5/09:    ミルキスさんが乳首オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

1/31/09:    エピソードII〜ジーナの第12話は「ローラのペニスを」。 思いがけず恥ずかしいポーズを取ってしまい、そしてその快感の虜になってしまった私は、吹っ切れたようにローラの手を引いてピア中を歩き回りました。 もちろんあんな格好は二度とできませんが、わざわざ 人の多いところを選んで歩き、混みあっているお店に入って間近に人々の視線を浴びてペニスを濡らしたのです。

1/25/09:    エピソードII〜ジーナの第11話は「Tバックでサンタモニカピアへ」。 待ちに待った土曜日になりました。結局今週はボスと一緒に出かけなければならなかった水曜日以外は、毎日午後2時頃には帰ってきて三十分ほど肌を焼きながらランチを食べました。 お陰でビキニの痕もほとんど目立たなくなったのです。

1/18/09:    エピソードII〜ジーナの第10話は「Tバックビキニ」。 ほんの一週間前まではビキニ姿でも恥ずかしかったのに、プロのカメラマンに撮って戴いた写真の素晴らしい出来映えを見てしまった私は、 もっと大胆な格好をしてみたいと願うようになったのです。 ビキニよりも大胆な格好と言えば、Tバック ビキニしかありません。 

1/11/09:    エピソードII〜ジーナの第9話は「ビキニでサイクリング」。 すっかりビキニの虜になった私は週末ごとにローラを誘ってはビキニでピアや海岸を歩きました。そしてスタイルの良い女の子達がホットパンツやビキニ、そして稀にはTバックでローラースケートをしたり、サイクリングをしている姿を見かけたのです。 未公開写真も載せてますよ!

1/9/09:    ミルキスさんが再び素晴らしい絵を描いて下さいました。エスカレーターのジーナです。 まるでその場に居合わせておられたみたいにリアルに、Tバックの染みまで描かれてしまいました。ちょっと恥ずかしいですが、挿絵として使わせて戴きましたよ!

1/7/09:    桃色聖者さんの自己暗示によるドライオーガズムのレポートです。分類は迷ったのですが、一番近そうなエナジーに分類しました。でもPC筋の締め付けも呼吸法もしないのですよ。「凄い」としか言えませんね。

1/4/09:    皆さん、お正月はゆっくりと楽しまれましたか?今年最初の体験談はエピソードII〜ジーナの第8話「シックスナイン」。 ビキニでサンタモニカ・ピアを歩き回った私たちは、急いでローラのアパートに戻ります。そして・・・、タイトルからもうお分かりですね。


嬉しい報告が相次いでます。おなるぅさんひろみんさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます。

1/1/09:    2009年最初のドライオーガズムの報告です。TARBOさんが排尿中の乳首オナニーで、そしてカピバラさんがエナジーと会陰部の合わせ技で ドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます。尚、ドライオーガズムクラブの頁が非常に長くなったので分割しましたよ。これで少しは読みやすくなると思います!

12/30/08:    暮れも押し詰まっているというのにドライオーガズム三昧の私。なんとエネマグラの効果を数段高めるメソッドを見つけたようなのです。詳しくは「陰嚢タックでエネマグラ」をどうぞ! それから私も静子夫人も最近熱中しているジェルをたっぷり使った亀頭部責めもメソッド頁に追加しました。ぜひ皆さんもお試し下さい。

12/28/08:    皆さん、お正月の準備は済みましたか?今年最後の体験談はエピソードII〜ジーナの第7話「サンタモニカ・ピア」です。 買ったばかりのビキニを着るために私たちはサンタモニカ・ピアへ向かいました。

12/24/08:    ミルキスさんから素敵なクリスマスプレゼントを戴きました。サンタモニカ・プロムナードのジーナです。早速、挿絵として使わせて戴きましたよ!

12/23/08:    のーすさんがエネマグラでオーガズムに達するまでのとても詳しいレポートです。 沢山の方に大変参考になると思います。のーすさん、ありがとうございます。そしてドライ達成おめでとうございます!

12/21/08:    エピソードII〜ジーナの第6話は「ビキニ」!。 ミニドレスで自信を付けた私にローラがビキニを着ようと誘います。季節も夏。まさにビキニには打ってつけです。

12/16/08:    クリスさんが女装 して洗濯用S字フックによる前立腺刺激で、Kayさんがエネマグラとオナホールの合わせ技でドライオーガズムを達成されました。 お二人ともおめでとうございます!そして素敵な方法を紹介していただきありがとうございます。

12/12/08:    エピソードII〜ジーナの第5話は「ミニドレス」。 ホルモン療法の効果がそんなに直ぐには現れないことは分かっていましたが、一ヶ月経っても何も変わらないと少しずつ不安になってきます。

12/6/08:    エピソードII〜ジーナの第4話は「本当の私」。 ジーナでいる時間が増えるにつれ、私はジーナとしての方が自然に振舞えるようになってきました。それになによりジーナは見られることが大好きなのです。

11/29/08:    お待たせしました!エピソードII〜ジーナの第3話は「初体験」。 初めての外出から戻ったジーナをローラは一体どのように愛するのでしょう。

11/22/08:    掲示板の元管理人きみかさんが新しいサイトを立ち上げられました。その名もずばり、『ドライオーガズム研究所』。さあ、どんな内容か楽しみですね!

11/21/08:    トリコさんまるせいさん がエネマグラで、ミルキスさんが陰嚢オナニーという新しいメソッドでドライオーガズムを達成されました。皆さんおめでとうございます!

11/12/08:    えなはじめさん がエナジー・オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

11/10/08:    ふみさん がエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!  

11/1/08:    エピソードII〜ジーナの第2話は「初めての外出」です。 ローラにお化粧をしてもらい、服まで貸してもらった私はジーナに変身します。そしてローラに手を引かれて出かけてしまうのです。

10/24/08:    2週間前に終了したエピソード Iは楽しんで頂けましたでしょうか?  今日からいよいよエピソードII〜ジーナが始まります。ローラによって本当の自分を知ってしまった私がどう変わっていくのか、その第1話は「再会」です。

10/18/08:    今年の春(4/30)から管理人を務めて下さっていたきみかさんが卒業されることになりました。 いよいよご自身のサイトを立ち上げられるそうです。尚、これからも投稿はしていただけるそうなので、きみかさんのご指導を仰ぎたいかたは 安心してください。新しいサイトが開設されたらもちろんここでもご紹介します。 半年間本当にご苦労様でした。

10/17/08:    りっくさん が会陰部刺激でドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

10/15/08:    ミルキスさん がエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

10/13/08:    エピソード I 〜 ローラの第16話は「見知らぬオンナ」。 僕の人生で最も思い出に残る週末が終わり、ローラとの幸せな日々を過ごしていた僕の前に現れた見知らぬオンナとは?

10/11/08:    主従交代?さん、 そして 紫陽花さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

9/28/08:    エピソード I 〜 ローラの第15話は「二本のペニス」。 もちろんマイクとローラのペニスなのですが・・・

9/26/08:    掲示板の管理人をお願いしているきみかさんがついに『ドライオーガズムの教科書』を完成されました。 実際に何百人もの男性をドライオーガズムに導かれた経験に基づく教科書です。 詳しくはリンク頁をどうぞ。

9/19/08:    FAQページ:「メソッドによる感じ方の違い」の表の中の計算が間違ってました。前立腺オナニーと会陰部オナニーの総合点はどちらも140-280となります。 教えて下さったSPさんとえなはじめさん、どうもありがとうございました!

9/19/08:    エピソード I 〜 ローラの第14話は「アナル処女」。 タイトルだけで説明は要りませんよね。いよいよマイクがローラのアナル処女を奪うのです。

9/18/08:    RUSHさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

9/14/08:    エピソード I 〜 ローラの第13話は「開眼」。 ローラに酷いことをしてしまって後悔の念にかられている僕に、ローラの口から思いがけない言葉が。。。

9/7/08:    エピソード I 〜 ローラの第12話は「立往生」。 ローラへの大量浣腸は一度では終わりません。二度、三度と、固形物が出なくなるまでローラは浣腸を受けなければならないのです。

9/3/08:    掲示板管理人のきみかさんのブログのURLが変わりましたのでリンク頁を更新しました。新しいブログはこちらです

9/2/08:    Eスポさんが亀頭部オナニーおよび乳首オナニー でドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

8/31/08:    つんつんさんじゅんさんが会陰部オナニーで 、 ayaさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

8/30/08:    VネックさんがGスポットディルドによる前立腺刺激でドライオーガズムを達成されました。 前立腺はドライオーガズムの基本なのですが、自分で刺激してイクのはなかなか難しいのですよ。Vネックさん、おめでとうございます!

8/30/08:    エピソード I 〜 ローラの第11話は「大量浣腸」。 2.5センチの銀色のビーズを5個も飲み込むためには大量浣腸は欠かせません。 1リットルは入るエネマバッグを微温湯で満たしたローラは、両腕でしっかりと乳房を抱くように隠しながら僕の方を向きます。 「エネマの準備は出来たね。じゃあ次は君の準備を」

8/20/08:    エピソード I 〜 ローラの第10話は「初めてのデート」。 黄金のビーズを引きずり出された時に見せた狂態を忘れようとするかのごとく、ローラは激しく舌を絡ませ、僕の舌を吸い、そして唾液を飲み込みます。僕はそんなローラがとても愛しくて、しっかりと肩を抱きしめながらローラにされるがままに舌を差し出すのです。

8/14/08:    ゲッターさんがエネマグラで、なかさん が会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます! またBlueArrowさんから乳房オナニーの方法の詳しい解説を戴きました。 皆さんもぜひ参考にして下さいね。

8/10/08:    エピソード I 〜 ローラの第9話は「黄金のビーズ」。 直径1.5センチのクリスタルビーズは簡単に飲み込めたローラのアヌスも、さすがに直径2センチとなるとそうはいきません。 これ位の大きさのビーズを飲み込むためには、ローラはとても恥ずかしいことをしなければならないのです。さらにそれらを引きずり出される時には・・・。

8/9/08:    つかささんがエナジーオナニーで、 BlueArrowさんが乳房オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます! 乳房オナニーでのドライ達成者は初めてですね。私もマスターしてないのでこれから練習します。

8/4/08:    Mc207さんがエナジーオナニーでもドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

8/2/08:    エピソード I 〜 ローラの第8話は「初めてのエネマ」。 一番小さなクリスタル・ビーズの時はエネマ無しでしたが、直径2センチのビーズを挿入する前にはエネマは欠かせません。

7/26/08:    Iさんが会陰部オナニーおよび、エナジーオナニー の両方で、またVネックさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

7/25/08:    エピソード I 〜 ローラの第7話はアナル快感。 ついにローラは一番小さなクリスタル・ビーズをアヌスに挿入されます。そして挿入した後は、もちろん引きずり出されるのです。

7/25/08:    MC207さんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!

7/21/08:    エピソード I 〜 ローラの第6話はアナルビーズ。 いよいよローラにアナルビーズの素晴らしさを味わってもらうことに。

7/12/08:    エピソード I 〜 ローラの第5話は両性具有の美神。 一体どれくらいの間キッスをしていたのでしょう。唇を吸い合うのに疲れると舌を絡め合い、そしてまた唇を吸い合い、疲れるとまた僕達は舌を絡め合いました。

7/11/08:    ドライオーガズムクラブでのご紹介が遅れがちで申し訳ありません。 クリスさんEスポさんが会陰部オナニーで、 ピカタさんが亀頭部潰しと引き続いてのエナジーで、 そしていのさんヒトミさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 おめでとうございます!折角レポートして下さったのに私が見落としている方がおられたらぜひメールで連絡して下さいね!

7/4/08:    エピソード I 〜 ローラの第4話は。 心地良い芳香に包まれてまどろんでいた僕は、朝日に顔を照らされて目を覚ましました。腕の中には裸の女性が僕に背を向け 両腕で胸を抱くように身体を丸めて眠っているようです。

6/27/08:    エピソード I 〜 ローラの第3話は初夜。僕はローラの処女を奪ってしまうのでしょうか?

6/27/08:    もうお気づきの通り、この頁のデザインを少し変えました。素敵でしょ! 実は私のサイトの一番最初からの読者であり、エナジーと会陰部刺激両方でドライオーガズム・クラブ第一号を記録されたHiroさんがデザインして下さったのですよ。

6/21/08:    早速沢山の方から感想を頂きありがとうございます。気を良くしてエピソード I 〜 ローラ  2.告白 をアップします。前半は実験の話で退屈されるかもしれませんが我慢して下さいね。ローラの告白とは何でしょう?私の体験談の読者ならお分かりですよね。

6/18/08:    チャイナタウン編を書き終えてからしばらくどうしようか悩んでいたのですが、沢山の方からメールでご要望があったので、私がTGになるまで、そしてドライオーガズムを知るまでのお話を書くことにします。エッチな話はあまりありませんよ。 まずはエピソード I 〜 ローラ

6/16/08:    ジプシーさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

6/6/08:    ふとしたことから亀頭部オナニーの新しい方法を見つけてしまい嵌っています。 亀頭部押し潰し法とでも呼ぶのでしょうか、 優しく愛撫するのではなく4本の指で摘まんでギューッと押し潰すのです。ぜひ試されたら感想を報せて下さいね。 きみかさん、ぜひお店でも試してみて下さいね。

5/26/08:    絶頂体験隊さんHalmoさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。 またHalmoさんは続けてエナジー・オナニーでもドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

5/13/08:    ナオさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

5/7/08:    ゴームズさんのエナジーオーガズム初体験レポートをEメールで戴きましたので ご紹介します。

4/29/08:    玉姫様さんの会陰部刺激によるドライオーガズムレポートです。私のサイトを知る前に経験されたのですよ。 素敵なレポートをぜひ皆さんもご覧になって下さいね。

4/28/08:   チャイナタウン編を書き始めてから更新が滞っていた、ドリーの体験談快楽別索引を 更新しました。チャイナタウン編では浣腸シーンが沢山でてきたので、浣腸責めを項目として追加しました。意外に今まで浣腸責めでドライオーガズム に達した話が無かったのですね。後は、アナル責め露出の項目に追加しました。

4/27/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編もとうとう最終章となりました。そしてこれをもって「さらなる快楽を求めて(2)」もおしまいです。 長い間お付き合い下さってありがとうございます。少し羽目を外しすぎたので、これからは大人しくするつもりです。 それでは、最終章「猫の仮面」をどうぞ。

4/23/08:    あきさんのスプレー缶での前立腺刺激、そしてエネマグラ でのドライオーガズム達成レポートです。最初の二回の後はスランプらしいですが、頑張って下さいね!

4/22/08:    カコプスさんがエネマグラに続きエナジー・オナニーで もドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

4/21/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編(13)「体に蛇を」をアップしました。 直腸奥に卵を二個も挿入されてしまった私の両脚にとうとう二匹の蛇が絡みつきます。 蛇はアヌスの奥に注入された謎の液体の匂いに導かれるようにふくらはぎを滑り、そして太腿へと巻き付いてくるのです。

4/21/08:    エビラさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

4/11/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編(12)「卵を体に」をアップしました。 アヌスを締め付けずにオーガズムに達する練習を何度も繰り返された私は、クタクタになりながらも陳夫人の厳しい指導に耐え抜きます。 そしてそのまま少しの休憩も許さずに、陳夫人は私のアヌスに卵を挿入しようとされるのです。

4/11/08:    卍(まんじ)さんがエナジー・オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

4/8/07:    掲示板でおなじみカスミさんのブログ「痴女カスミのエロプレイ日記」をリンク頁に紹介しました。 巣鴨のM性感のお店で実技指導もされているそうですよ。ところでドライオーガズムの実技指導をされている女性がこれで3人になりましたが、 カズキさん、きみかさん、そしてカスミさんと皆さん"K"から始まるのですよね。何か関係があるのかしら?ガールフレンドを探すときは"K"に注目かな?

4/6/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編(11)「白濁液の正体」をアップしました。 既にカレンによってバスタオルの上の方は肌蹴られ乳房が露わになっていますが、股間はまだ隠されています。そしてバスタオルの下では ペニスが、つい先ほど乳房を晒した時に再び熱いものを吐き出したばかりです。そんなペニスを間近で見ようというのです。

3/29/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編(10)「緑色の浣腸液」をアップしました。 レイチェルによって注入された2リットルもの熱い緑色の浣腸液。お尻の下のシンクには蓋がされ、私は5分間の間我慢しなければならなかったのです。

3/28/08:    Koteさんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

3/22/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編(9)「衆人環視の排便」をアップしました。 悪魔のアナルマッサージによってアヌスに、そして直腸にグリセリン・ジェルを繰り返し繰り返し塗り込められた私は、衆人環視での排便という気も狂わんばかりの行為を始めてしまったのです。

3/19/08:    えんでばーさんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!とても詳しくレポートして下さっているので会陰部オナニーに興味のある方にはとても参考になりますよ。

3/9/08:    ドリーの体験談:チャイナタウン編(8)「悪魔のアナルマッサージ」をアップしました。 極限まで両脚を開かれて金属ポールに拘束された私は唯一裸身を覆っていたTバックも脱がされてしまい、いよいよ陳夫人のアナルマッサージを受けることに。ところが陳夫人の使われるウォーミングジェルは悪魔のジェルだったのです。

3/6/08:    ドリーの体験談: チャイナタウン編(7)スポットライトに乳房ををアップしました。 とうとう舞台に引きずり出されてしまった私はあっと言う間にドレスの紐も解かれ、スポットライトに乳房を照らし出されたのです。そしてTバックを穿いただけの裸身をおぞましい黒い台に拘束されるのです。

3/5/08:    ヤサイ人さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

3/1/08:    今週はドライオーガズム達成報告ラッシュでしたね。まずあっくんがアナルバイブによる前立腺刺激で、 続いてじゃこさんが浣腸だけで、カコプスさんがエネマグラとさらには亀頭オナニーで、 そしてユピテルさんが会陰部オナニーで達成されました。皆さんおめでとうございます!

2/26/08:    ドリーの体験談: チャイナタウン編(6)レイチェルの死闘、そして新たな共演者をアップしました。 ヴァギナとアヌスにクスコを装着されてしまったレイチェルは、卵にヴァギナや直腸の最奥を刺激されて何度もオーガズムに達しますが、クスコに守られた蛇はついに卵を飲み込みます。そして第三部では陳夫人が新しいアシスタントを探して客席を回ります。レイチェルに代わって蛇と共演するのは一体誰なのでしょう?

2/23/08:    ドリーの体験談: チャイナタウン編(5)レイチェルに課せられた試練をアップしました。 いくら必死に耐えようとしても卵にヴァギナの最奥を刺激されてオーガズムに達し、ヴァギナをそしてアヌスを締め付けてしまうレイチェル。胴体を締め付けられては蛇たちは卵を飲み込むことができません。そしてついに陳夫人は恐ろしい道具をレイチェルの体に装着したのです。

2/21/08:    ドリーの体験談: チャイナタウン編(4)共演者レイチェルの壮絶をアップしました。 二匹の蛇を体に挿入されたレイチェルは、自らの体の奥深くに隠した卵を彼らに食べさせなければならないのです。しかし、それがどんなに凄まじいものなのか、レイチェルは未だ知らないのです。

2/18/08:    リンクの頁でセックス研究者ジャック・(チカラ)さんのサイトを紹介しています。 呼吸法と特別な音だけでドライオーガズムに至るという革命的な方法だそうです。 なかなかコツを掴めない方は一度チェックしてみては如何でしょう?

2/16/08:    長らくお待たせしました。ドリーの体験談: チャイナタウン編(3)ショーの主役をアップしました。 いよいよショーの主役達の驚くべき正体が明らかにされます。そしてアシスタントのレイチェルの役割とは?

2/2/08:    ドリーの体験談: チャイナタウン編(2)籠の中をアップしました。 陳夫人が赤いハイヒールを履いた美しい足を降ろされている籐の籠。 そこに私が見たものは?

2/2/08:    掲示板でもおなじみ、今まで何十人もの男性をドライオーガズムに導いたきみかさんの感動的な初体験の思い出です。とても研究熱心なきみかさんの片鱗が伺えますよ。

1/26/08:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2)の新しいシリーズ チャイナタウン編(1)ショーへの御招待をアップしました。 さあ、今度はどんな素敵な体験が待っているのでしょう?

1/22/08:    しばらく更新が滞って御免なさい。ウィキペディアのエネマグラドライオーガズムの記事の出典を調べていたのです。 どちらもかなり書き直しましたのでぜひチェックして下さいね。また色んな本やサイトを見ているうちに大切な事を言ってない事に気付きました。つまり前戯の大切さ。ドライオーガズムは 女性のオーガズムに似ていて、前戯がとても大切なんです。FAQの頁に感じませんを追加しました。また前立腺刺激会陰部刺激の頁にも前戯の大切さと、パートナーのいる場合に目を見つめながらすることの大切さを書きました。

1/4/08:    ゲルマンさんが金属製マドラーを折り曲げて作った自家製エネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!臨場感あふれるレポートは興奮しますよ。

1/2/08:    皆さん明けましておめでとうございます。さて今年最初のアップデートは何と危険なメソッドの警告です。 掲示板へのきみかさんの投稿「ドライオーガズムを楽しむための安全性について  2007年12月31日 14:39   No.[207001] がきっかけとなりました。楽しいことをしようと思って怪我をしたり、体が不自由になったり、あげくには死んでしまっては元も子もありません。 安全な方法でドライオーガズムを楽しんでくださいね。今年もよろしくお願いします!

12/30/07:    ゆうさんが前立腺オナニーでドライオーガズムを達成されました。しかも感じすぎて失禁まで。おめでとうございます! 続いてMOCOさんと奥様の前立腺プレイの濃密なレポートです。奥様に責められて何度もドライで絶頂を迎えるMOCOさんの幸せそうな顔が目に浮かぶようです。

12/28/07:   「狂乱のドライオーガズム」のトップページへの訪問件数が 40万件を超えました!皆さんいつも応援して下さりありがとうございます。詳しくは、「40万人突破!」をどうぞ。

12/26/07:    あっくんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!二度も気を失うほどの壮絶なオーガズムだったようですよ。

12/24/07:    よーさくさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。それもEUPHOとPROGASMでですよ。おめでとうございます!

12/21/07:    カイトさんがクリトリス(亀頭部)オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

12/19/07:    カイトさん会陰部+エナジーオナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます! エナジーをしながら会陰部刺激でとどめを刺すという方法です。

12/17/07:    会陰部オナニーの発展形、鷲摑み法です。 今までご紹介していた軽く愛撫する方法よりも、凄まじいオーガズムが得られますよ。会陰部オナニーをマスターされた方はぜひお試しを。

12/17/07:    ゆきおさんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

12/14/07:   さらなる快楽を求めて(2)を書き始めてから更新が滞っていた、ドリーの体験談快楽別索引を やっと更新しました。私がどんな快楽が好きなのかが手に取るように分かって、何だか恥ずかしいですね 。皆さんはどんな快楽がお好みでしょう?掲示板やメールで教えて下さいね!

12/8/07:    ギリシャ神話に登場する美神ヘルマフィロディトスのお話です。

12/7/07:    ガラスディルドの注文方法にクレジットカード番号や有効期限の入力を追加しました。!

12/7/07:    睦月さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

12/02/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(23)最後の狂宴をアップしました。 終盤は露出プレイからは逸れてしまいましたが、有馬温泉で過ごした楽しいひと時は一生忘れないでしょう。

11/28/07:    掲示板でおなじみ貴美香さんがドライオーガズムの実技指導をなさっています。詳しくはリンク頁をどうぞ。

11/12/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(22)星野夫人の秘密をアップしました。 やっと気が着いた私に、静子夫人は星野夫人の入っておられるお風呂へ一緒に入るように促されます。そしてそこで私は星野夫人の意外な秘密を知るのです。

11/10/07:    ガラスディルドの注文方法の肝心の図が抜けていました。修正しましたのでぜひ!

11/10/07:   テルさんTataさんが乳首オナニーでドライオーガズムを経験されました。おめでとうございます! 私は残念ながら未だ乳首ではイケません。

11/10/07:    お問い合わせの多い、ガラスディルドの注文方法を図解しましたよ。

11/3/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(21)ドリー昇天をアップしました。 あぐら縛りのまま床柱に逆さに磔にされ、しかもボールギャグを咥えさせられた私は、呻きながら星野夫人の手元を見詰めています。 首がほとんど直角に曲がっているので、あぐらに開いた脚の間から私の局部の上で何が行われているかが手に取るように見えるのです。

10/30/07:    掲示板 ドライプレゼントはとっても素敵。 琴音さん(女性です!)の彼に対する愛が伝わってきます。新たなドリーズカップルの誕生ですね。

10/27/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(20)排尿をアップしました。 後ろ手縛りのまま私は柔らかなペニスを太腿で挟 み、若女将に先導されるようにバスルームに向かいます。ドアを若女将が開けて下さり、私は先にバスルームに入ります。 ここで排尿するのです。壮絶な責めでも失禁しないために。それも若女将に手伝ってもらって。

10/26/07:    彩さんがアナルセックスでドライオーガズムを経験されました。おめでとうございます! オナニーじゃなく、アナルセックスでというところが本格的ですね。

10/22/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(19)ロウソク責めをアップしました。 頭上で手首を括られたまま全裸で横たわる私の足元に、星野夫人と若女将がロウソクを持って座っておられます。そして何秒かの静寂の後、星野夫人の掲げるロウソクがゆっくりと傾けられ、私は思わず目を閉じました。

10/22/07:    えねっこさんのエネマグラでドライオーガズム報告です。私のHPと出会う前に既に達成されているので私より先輩なんですよ。 これからもよろしくおねがいします!

10/19/07:    エネマグラの表面をツルツルに磨き上げると動きが良くなるようですよ。えねっこさんからのアドバイスです。

10/16/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(18)最後の責めをアップしました。 全裸開脚爪先立ちで鴨居に吊られた私は、若女将にペニスを刺激されながらも必死で射精を耐えて星野夫人の鞭を待ちます。そしてやっと九尾鞭がお尻に振り下ろされました。

10/16/07:    鰹節さんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

10/12/07:    掲示板 愛しの前立腺は必見! Mizukiさん(女性です!)の勇気ある投稿を切っ掛けに、Kさん、RIKOさんと女性の投稿が相次いでいます。皆さん共通の意見は、「男性諸君、こそこそ隠れてしてないで、告白してね!」です。 女性達は男性の前立腺を愛してあげたいし、男性がドライでイクところを見たいし、Gスポットと前立腺の相互プレイで同時にイキたいのですよ。勇気を持って告白しましょう!

10/12/07:    ひでさんがエネマグラで、罪歌さんが電動オナマグラでドライオーガズムを達成されました。 お二人ともおめでとうございます!

10/8/07:    qp_パオさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

10/7/07:    Mizukiさん(女性です!)からとても嬉しいご報告です。何と初体験で彼氏を前立腺責めで昇天させてしまわれたのです。 感動されたお二人は将来の約束までされたとか。私も思わず涙ぐんだ感動のレポートをぜひどうぞ!

10/5/07:    今まで体験談の最初にプロローグとして簡単な私の紹介文を付けていましたが、アップデートして新たにプロフィールとしてホームページからリンクを貼りました。また体験談の「特別編:やよいの巻」を「さらなる快楽を求めて(2)」の前に移動しました。時系列的にはこれが正しいのです。

10/5/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(17)ドリーの秘密をアップしました。 唯一裸身を覆っていた白い手拭いまで取り去られた私は全裸で鴨居から吊られています。 星野夫人は執拗にペニスを晒すように仰るのですが、自ら太腿を開いて若女将にペニスを見せることはとてもできず、 私は吊られた全裸をくねらせながら、「許して、許して」と喘ぎ続けるのです。

10/5/07:    ひろむさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

9/30/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(16)九匹の猫をアップしました。 熱めのシャワーはアヌス吊りで絶頂を極めた体を癒してくれます。そして美味しいお料理を戴き終わると、星野夫人は私の手を取って立ち上がらせ、私は再び鴨居の下へと連れて行かれます。 「もうあれは堪忍して下さい」 「心配しないで。もうアヌス吊りはしないから」

9/25/07:   「狂乱のドライオーガズム」のトップページへの訪問件数が 30万件を超えました!皆さんいつも応援して下さりありがとうございます。詳しくは、「30万人突破!」をどうぞ。 各ページの下につけたアンケート結果も集計していますよ!

9/22/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(15)アヌス吊りで絶頂をアップしました。 爪先立ちで耐えている私の前に先ほどお土産コーナーにおられたご婦人が現われじっと裸身を見つめられます。 必死で太腿を閉じて耐えますが、とうとうバランスを崩しそうになってついに脚を開いてしまいます。そして、その後には恐ろしいアヌス吊りが待っているのです。

9/22/07:    テルさんが エネマグラに続きエナジーでも、また アルトさんがエナジーでドライオーガズムを達成されました。お二人ともおめでとうございます!

9/18/07:    テルさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

9/17/07:    Toshiさんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

9/14/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(14)アヌスを吊られるをアップしました。 直腸深くに食い込むロープ・マスターによってお土産コーナーのレジで絶頂を極めてしまった私は、お部屋に戻るとこんどは鴨居から吊らされるのです。

9/10/07:    Ryoyaさんが会陰部オナニーに続いてエナジーで もドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

9/8/07:    あおいさんが自作エネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

9/7/07:    ドリーの体験談:さらなる快楽を求めて(2) 露出プレイ 有馬温泉編(13)ロープ・マスターをアップしました。 後ろスリットのドレスに着付けし直され、ロビーでの露出プレイで高ぶっている私の目の前に星野夫人が差し出されたのは、アルファベットのJの形をした金属の棒でした。長さは4,50センチはあるでしょう。 そしてJの形に曲がった先には4センチ程の金属のボールが鈍く光っていたのです。

9/4/07:    にのちゃんがエネマグラでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

9/3/07:    Ryoyaさんが会陰部オナニーでドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

8/31/07:    トマトさんはアナルオナニーでもドライオーガズム を達成されました。 しかも私のとはまた違う方法ですからとても参考になりますよ!

8/31/07:    バーのカウンターに座ったままで二度もオーガズムに達してしまった私は、化粧室で乱れた髪や涙で崩れたお化粧を直してもらいます。 そして着崩れしてしまった浴衣は星野夫人の手で一風変わったドレスに早変わりしたのです。詳しくは、 露出プレイ 有馬温泉編(12)着付け直しをどうぞ。

8/31/07:    トマトさんは5年も前にエネマグラでドライオーガズムを達成されていたんですって。私よりもずっと先輩です。貴重なレポートを送って戴きました。 そしてドライオーガズムクラブへようこそ!

8/24/07:    ピノさんが会陰部オナニーでもドライオーガズムを達成されました。おめでとうございます!

8/24/07:    星野夫人にエナジーを注入されてドライオーガズムに達した私に、さらなる試練が待ち受けています。 バーのカウンターに座ったまま、今度は両側から二人の夫人にペニスを弄られるのです。詳しくは、 露出プレイ 有馬温泉編(11)バーのカウンターでペニス責めをどうぞ。 また、新しい趣向として{カウンターの隣の男性の証言}を静子夫人に協力してもらって記述しました。私の責められる情景がより詳しく描けておればよいのですが。

8/24/07:    ピノさんがドライオーガズム・クラブに仲間入りされました。おめでとうございます!

8/17/07:    Gaogaoさんがドライオーガズム・クラブに仲間入りされました。おめでとうございます!

8/17/07:    私の体験談が「下載共有日報」に掲載されました。その名も、警告!アメリカの空港検査室は凄そうだ。覚悟するべし! 海外旅行者の方の参考になれば嬉しいです。

8/17/07:   下着を許されない超ミニの浴衣姿でバーのハイチェアーに座らされた私は周囲からの視線を一斉に浴びながら静子夫人の愛撫を受けます。そして 少し遅れて来られた星野夫人は静子夫人とは違ったやり方で私を愛撫されるのです。 星野夫人の繰り出す秘儀とは?詳しくは、 露出プレイ 有馬温泉編(10)秘儀の洗礼をどうぞ。

8/10/07:   「金泉」での露出プレイでは少し羽目を外し過ぎましたが、脱衣場から出てきた私を待っていたのは静子夫人だけではありませんでした。不思議な雰囲気を漂わせた星野夫人の美貌に見つめられただけで私は骨盤 底筋をギュッと締め付けてしまったのです。詳しくは、 露出プレイ 有馬温泉編(9)星野夫人をどうぞ。

8/9/07:    紅の豚さんがドライオーガズム・クラブに仲間入りされました。おめでとうございます!

8/6/07:    もうお分かりのようにホームページ のデザインを変更しました。少しスッキリしたでしょ?

8/5/07:    ドライオーガズム・クラブ発足! 掲示板にドライオーガズム達成の報告を寄せて戴いた方をドライオーガズム・クラブの会員に勝手にしちゃいました!ドライオーガズム・クラブ会員の方には @dryorgasm.info のメールアドレスを差し上げます。会員名簿および詳しくは ドライオーガズムを達成した方々(ドライオーガズム・クラブ)をどうぞ!

8/4/07:    何人もの男性達に押さえつけられ、とうとう私は「金泉」の湯面に四つん這いで浮かぶような格好で太腿を大きく開いたままお尻を突き出して 、アヌスで男の陰茎を受け入れる体位を取らされたのです。詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編(8)「金泉」最後のプレイをどうぞ。

7/30/07:  もうお分かりのようにホームページのレイアウト(左のカラム)を少し変えました。メソッドが見やすくなったでしょうか?またドライオーガズムとは?の頁にグラフを追加しました。ドライオーガズムの理解が深まればいいのですが。 最後にFAQの骨盤底筋の締め方についてを更新しました。

7/27/07:  掲示板やメールでよく尋ねられる三つの質問をFAQに追加しました。

エネマグラを挿入して感じてくると心拍数が上昇しますが大丈夫でしょうか?またドライに近づいたのでしょうか?

エネマグラ(指、ディルド)を挿入するとペニスが快感のため勃起しますが、ドライに近づいたのでしょうか?

感じてきて思いっきりアヌスを締め付けるとエネマグラが抜けてしまいます

7/26/07:  「金泉」に浸かっている十人以上の男性達の目の前で、私は一糸まとわぬ全裸を晒しています。ペニスの先からは愛液の糸が垂れて、きつく閉じ合わせた太腿に絡みついています。そしてまるで露出の快感に 浸りきっていることを告白するように、汗ばんだ裸身を何度も何度もブルブルと震わせるのでした。 詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編(7)貞操の危機 をどうぞ。

7/14/07:  衆人環視の元、前立腺オナニーで絶頂を極めてしまった私は、正気に戻るとあまりの恥ずかしさに耐えられず、乳房を両腕で抱きしめたまま洗い場にしゃがみこんでしまいました。 そして声を掛けてくれた若者に連れられて露天風呂「金泉」へと向かうのです。詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編(6)「金泉」へ連れて行かれる私 をどうぞ。

7/13/07:  大浴場の洗い場で私は太腿を少し開き右腕を肘まで股間に差し入れて座りこんでいます。そしてリンスをタップリとつけた右手の中指は深々とアヌスに挿入されているのです。今から私は男性達に見つめられながら前立腺を刺激しようとしているのです。詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編( 5)衆人環視で前立腺オナニー  をどうぞ。

7/7/07:    唯一体を覆っていた白い手拭いも失ってしまった私は、両腕で抱くように乳房と局部だけを辛うじて隠し、大浴場の洗い場に全裸でしゃがんでいます。 左右からそして後ろからも男性達に見つめられながら、いまから私は体を洗わなければならないのです。詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編( 4)衆人環視で体を洗う  をどうぞ。

7/7/07:    ドリーのリンク頁に映画のサイトを追加しました。 掲示板で活躍されている某氏の意外な一面にビックリ。他に全米の批評を集計した「腐ったトマト」等。

7/6/07:    男性達に見つめられながらとうとう私は浴衣を、ブラをそしてTバックまでも脱いでしまったのです。私の体を覆うものは入浴用の白い手拭いだけ。それを縦にして乳房から局部までを辛うじて隠します。もちろん体の後ろを覆うものは何もありません。そして私は大浴場へと向かうのです。詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編( 3)手拭いで前を隠して大浴場へ  をどうぞ。

7/1/07:    楽しみにしていた貸切露天風呂はあいにく故障で、私は止む無く一人で男湯へ行かなければなりません。大勢の男性達の視線に晒されながら浴衣を脱いで肌を露わにするのです。詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編( 2)脱衣場で全裸に  をどうぞ。

6/29/07:   射精プレイの次は露出プレイです。ゴールデンウィークの終盤に、二泊四日の駆け足で日本最古泉といわれる関西の奥座敷、有馬温泉へ行ってきました。 詳しくは、露出プレイ 有馬温泉編(1)関西の奥座敷 をどうぞ。

6/24/07:   掲示板にも書き込み戴いているカズキさんのHPをドリーのリンクに追加しました。前立腺感覚を掴めずに困っておられる方は一度、M性感『アイ美療』のカズキさんの指導を受けてみては如何でしょう?

6/22/07:  お待たせしました。「射精プレイ・レストラン編」もいよいよ佳境に差し掛かります。 レストラン 編(5)では夫人に亀頭部を愛撫されカウパー腺液をジュクジュクと漏らしながらウエイターを見つめなければなりません。そして最後のレストラン 編(6)ではとうとう私は・・・。

6/21/07:  自前のドメインになったので、メールアドレスも queen@dryorgasm.info にしました。何度も変わって御免なさいね。もうしばらくは変わらないと思います。

6/19/07:  Zumanity から新しいZumanity Gameの紹介メールが届きましたので皆さんにも紹介します。成功するとHoopの名手ジュリアちゃんが一枚ずつ服を脱いでいくと いう楽しいゲームです。詳しくはZumanity Game を!

6/18/07:  突然Geocitiesのアカウントが消えてしまいました。未だ原因は不明ですが、この際、ドメイン名もきちんとしようと思って調べてみたら、dryorgasm.info が未だ空いていたのでその名前を戴き、再び引越しました。メールアドレスも再び変わっています。dryorgasm@gmail.com です。

6/15/07:  着替えが終わって夫人の運転するSL500でレストランへ。外はまだ昼間のように明るく、私は思わず両手で胸を覆ってしまいます。 レストランで射精プレイ( 4)を。

6/10/07:  夫人に続いて私も露出過多のドレスを着ることに。

6/9/07:    射精プレイはますます過激に。今度は二人でちょっぴり露出過多のドレスでレストランへ向かいます。詳しくは、レストランで射精プレイ(1)をどうぞ。

6/7/07:    ドリーのお勧めリンク頁へのリンクが壊れていてご迷惑をお掛けしていました。直しましたからまたチェックしてくださいね!

5/31/07:  いよいよ銀行窓口でのお話も佳境に入ってきます。詳しくは、銀行窓口で射精プレイ(3) をどうぞ!

5/31/07:  Geocities へ移設したのに伴い、メールアドレスも変わりました。このトップページの下のほうに書いてありますのでよろしくね。尚、古いアドレスもしばらくはチェックしていますよ。

5/28/07:   「さらなる快楽を求めて」第二幕の二つ目のトピックは射精プレイです。最初の体験記は銀行の窓口でのお話です。

5/26/07:   Geocitiesに移ってからアクセスできないことが時々ありご迷惑をお掛けしました。無料のプランでは1時間当りのデータ転送量の限界が十分でなかったようです。少しお金を掛けて有料のプランにしましたのでもう大丈夫だと思います。

5/20/07:  もうお分かりの通り、ホームページを移設しました。ジオシティーズの管理者の方から、あなたのサイトは猥褻な内容を含んでいるので削除しなさいと言われたからです。ここなら日本語はわからないから大丈夫かなと思うのですがどうでしょう?移設したついでと言ってはなんですが、さらなる快楽を求めての第二幕を始めます。最初は巨大なエネマグラProgasmの体験記です。お気に召すかしら?これからもよろしくね!

5/12/07:   最近は更新が出来てなくて申し訳ありません。それにも拘わらず、「狂乱のドライオーガズム」のトップページへの訪問件数が 20万件を超えました!皆さんいつも応援して下さりありがとうございます。詳しくは、「0万人突破!」をどうぞ。

1/26/07:  リンクのページに quiquiさん主催のタイ式マッサージのITM長野を追加しました。quiqui さんは間もなく再びタイへ勉強に行かれるそうです。今回の目的は乳房マッサージと、何と睾丸マッサージの習得だそうです。数千年もの昔からある方法だそうですよ。両方同時にされたら本当に気が狂ってしまいそうですね。

1/15/07:  メソッドによる感じ方の違いをFAQにまとめました。皆さんはどうでしょう?

1/11/07:  エナジーで局部から息を吸うのが難しい方の為の自律神経呼吸法をFAQページにアップしました。

1/11/07:  さあ、最後は究極のドライオーガズムです。つまりペニスを刺激してドライでイクのです。もちろん最上級者向けです。私の体験談の中でも数えるほどしか出てこなかったでしょ?これができればあなたもドライ・マスターですよ!

1/10/07:  私の体験談の読者の方にはおなじみの、アナルボールを引きずり出されてオーガズムに達する方法をアップしました。さらにアヌス外側からの刺激、そして睾丸刺激でドライオーガズムに至る方法もアップしました。これらはいずれも上級者向け、つまりドライオーガズムにかなり習熟した方でないと、ドライではイケないかもしれません。

1/6/07:   浣腸でドライオーガズムをアップしました。そもそもはアナル責めや浣腸で射精するのが夢で色んな体験をしてきた私でしたが、ドライオーガズムに習熟した後は、浣腸でもドライオーガズムに至るようになったのです。

1/6/07:   指やディルドによる前立腺刺激にバリエーションを追加しました。会陰部刺激にもバリエーションを追加しました。

1/5/07:   エネマグラによる前立腺刺激にバリエーションを追加しました。一旦、エネマグラでオーガズムに達するコツを掴むと、色んなバリエーションが楽しめます。色んな体位、ベッドの上だけでなく入浴しながらや外出中にも、また他の方法との併用でも楽しめます。

1/2/07:   よくある質問(FAQ)をアップしました。まだまだ少ないですが、これから徐々に充実させていきたいと思いますので、ご協力をよろしくおねがいします。

1/1/07:   皆さん、明けましておめでとうございます!メソッドのページがやっと出来上がりました。それに伴い、ご覧のようにトップページも一新しました。見やすくなっていればいいのですが・・・

12/1/06:   「狂乱のドライオーガズム」のトップページへの訪問件数が10万件を超えました!皆さんいつも応援して下さりありがとうございます。詳しくは、「10万人突破!」をどうぞ。

11/25/06:  感謝祭の休暇に静子夫人と一緒にラスベガスへ行ってきました。今回のお目当てはセクシーなサーカスショー、Zumanityです。詳しくは、「Zumanity」をどうぞ。

11/19/06:  とうとうエピローグ:やよいも最終回です。最終日後半の出来事、そして出発の日の朝にやよいさんに課されたお仕置きとは?しくは、やよい( 最終回)」 をどうぞ。

11/10/06:  お待たせしました。やよいさん滞在の最終日です。やよいさんのもう一つの望みは何と・・・。しくは、やよい( 6)」 をどうぞ。

10/20/06: ついにペニスに恐ろしい器具を取り付けられてしまったやよいさんと私。しかも私は口でパワーボールをやよいさんのアヌスから引き抜かなければならないのです。しくは、やよい( 5)」 をどうぞ。

10/8/06:   大量浣腸に耐えたやよいさんは、今度はそのままでディルドを引き抜かれます。もし漏らしたら、酷いお仕置きが待っているのです。しくは、やよい( 4)」 をどうぞ。

10/5/06:   パーティの後半は診察台に載せられての大量浣腸です。ご婦人たちが診察台の周りを取り囲み、私に手を引かれたやよいさんが全裸の体を晒しながら診察台に向かいます。しくは、やよい( 3)」 をどうぞ。

10/2/06:   やよいさん滞在の二日目は、待ちに待ったパーティです。やよいさんは静子夫人の責めに耐えられるでしょうか?しくは、やよい( 2)」 をどうぞ。

10/2/06:   最後の夜」が最後のお話だったはずなのに、突然やよいさんからメールが来て、意外なエピローグが始まってしまいました。詳しくは、やよい(1)」 をどうぞ。

9/26/06:   日本滞在最後の夜。バスルームでの浣腸プレイを堪能した後、静子夫人から思いがけない告白が。しくは、最後の夜」 をどうぞ。

9/21/06:   新宿駅から乗り込んだ電車は超満員。そんな社内で太腿の後ろ側をスルリと撫でられた気がして慌てて振り向きました。詳しくは、パワーボール・プレイ( 2)」 をどうぞ。

9/12/06:   しばらく静子夫人は忙しくて私は一人で寂しく過ごしていましたが、やっと夕方から一緒にでかけることに。でもその前に浣腸をしてパワーボールを挿入しなければなりません。詳しくは、パワーボール・プレイ( 1)」 をどうぞ。

9/8/06:   またまた新しい掲示板を使うことにします。飽きっぽい私かしら?

9/3/06:   内蔵ポンプで延々と浣腸され便意が増してきますが、そんな体を夫人に愛撫されさらに絶頂に達してしまう私。そこへ今度は二人の女が現れるのです。詳しくは、特注水着でプールへ( 4)」 をどうぞ。

8/27/06:   うまく4人の若者達を追い出した私と静子夫人はジャクジーで戯れます。でもそこへ最初の二人の男性が現れます。詳しくは、特注水着でプールへ( 3)」 をどうぞ。

8/19/06:   特注水着の上にサンドレスを着ていよいよプールへ向かいます。でもまずはエレベータに乗らなければなりません。詳しくは、特注水着でプールへ( 2)」 をどうぞ。

8/17/06:   今まで「ドライオルガズム」、「オルガズム」と表記していましたが、「ドライオーガズム」、「オーガズム」がより一般的なようなのでそのように変更しました。本サイトのタイトルも従って、「狂乱のドライオーガズム」とします。

8/16/06:   ゲストブックを改装Yahoo!ジオシティーズの掲示板(ベータ版)を使うことにしました。スレッド表示ができるし、トラックバック機能もあるので、今まで以上に役に立てばと思っています

8/16/06:  もうお分かりのとおり、配色を少し変えました。少し読みやすくなったと思います。

8/14/06:  リンクページに淫牡乃歓様のブログを追加しました。

8/12/06:  東京での二日目。私たちはプールへ行く事に。特注の水着が届いていました。詳しくは、特注水着でプールへ( 1)」 をどうぞ。

8/6/06:    リンクページに極楽弁天地獄丸さんの***死ぬほど感じ隊!!*** を追加しました。

8/4/06:    マッサージはいよいよクライマックスに。私が狂気した逆ダブルピストンが夫人にも施されます。そして私にはどんな秘儀が。詳しくは、「プライベート・スパでのマッサージ (4)」をどうぞ。

8/2/06:    Wikipedia の「ドライオーガズム」の記事を投稿しました。ぜひ皆さんも編集に参加してくださいね。

7/23/08:   ドライオーガズムを体験する為に、いろんな合法ドラッグ(脱法ドラッグ)を使ってる方、ヘロインも元は合法ドラッグだったことご存知ですか?詳しくは「ヘロインも合成ドラッグだった!」をどうぞ。そしてドラッグには決して手を出さないで!

7/22/06:  4人のセラピストが次から次へと繰り出す秘儀に私たちは翻弄され続けます。私に局部を見せながら二人のセラピストに「ダブルピストン」を施される静子夫人。そして次に私が静子夫人に局部を晒しながら施される「逆ダブルピストン」とは?詳しくは、「プライベート・スパでのマッサージ (3)」をどうぞ。

7/18/06:  熱いオイルをアヌスに垂らされただけで絶頂を極めてしまった私に、いよいよ本格的なマッサージが施されます。オイルでヌルヌルの会陰部を、そして敏感なアヌスの奥に潜む前立腺を。隣では静子夫人がGスポットのマッサージを受けています。私たちは揃ってオーガズムに達することができるでしょうか?詳しくは、「プライベート・スパでのマッサージ (2)」をどうぞ。

7/8/06:    やっとホテルに到着した私たちは、疲れをほぐす為にプライベートスパへ行きました。そこには4人の美人セラピストが待ち受けていました。一体彼女達はどんなマッサージを施してくれるのでしょう?詳しくは、「プライベート・スパでのマッサージ」をどうぞ。

7/7/06:    結局トイレに行けないまま成田からタクシーで都心のホテルへ向かいます。1時間ほどで着くはずだったのですが・・・・。果たしてドリーは最後まで我慢できるでしょうか! 「尿意を我慢しながらタクシーで都心へ

7/5/06:   下のリンク(成田空港・・・)の設定がおかしくて、このウインドウの中に開いてしまってましたね。読みにくくてすみませんでした。Emmaさんに連絡してもらって早速直しました。Emmaさんありがとう!

7/4/06:  お待たせしました。いよいよドリーの冒険日本編です!「成田空港での露出快楽」。下着も付けない超ミニでアヌスにエネマグラを挿入されたまま飛行機を降りた私は、成田空港ターミナルビルで人々の視線に晒されることに。

7/1/06:  リンクページに低周波パルスでオーガズムを誘発する機器のサイトを三つ掲載しました。Paradise Electro Stimulations、エレクトロ・オーガズム、そしてエレクトロ・エイリアンです。

6/22/06:  ゲストブックに sissy emma さんのバスタブでのセルフ・エネマ体験の続報がアップされました(上から7つめです)。便意に苦悶するemma さんの肢体が目に浮かぶようです。

6/20/06:  ゲストブックに麦さんからの投稿です。 リンクページ麦さんの徒然草を追加しました。

 

詳しくは、レストランで射精プレイ( 3)を。そしていよいよ私たちは店内に。夫人が今日のプレイを宣告します。詳しくは詳しくは、レストランで射精プレイ( 2)をどうぞ。 inserted by FC2 system