ドライオーガズム・クラブ

前立腺刺激

#9. ドライ・トライ 2009年11月23日 20:21 No.[671020]

#8. モモカ 2009年05月06日 12:35   No.[530001]

#7. Buono! 2009年04月12日 23:51 No.[511001]

#6. クリス 2008年12月16日 19:27   No.[452004]

#5. Vネック 2008年08月31日 06:14   No.[193013]

#4. あき 2008年04月23日 21:33   No.[256014]

#3. MOCO(モコ)2007年12月30日 22:41 No.[205001]

#2. ゆう 2007年12月30日 15:05   No.[189009]

#1. Mizuki 2007年10月07日 01:18 No.[151001]

アナルオナニー、アナルセックス、アナルバイブ、電動オナマグラ、浣腸等

#5 じゃこ 2008年02月28日 19:00 No.[131019]

#4. あっくん 2008年02月28日 04:58 No.[131017]

#3. 彩 2007年10月23日 17:02   No.[166001]

#2. 罪歌 2007年10月11日 14:18 No.[149020]

#1. トマト.. 2007年09月01日 10:55 No.[125022]

 

ペニス刺激、亀頭(クリトリス)

#4. Eスポ 2008年09月02日 14:02   No.[352018]

#3. カコプス 2008年02月29日 22:44 No.[252007]

#2. きみか 2008年1月31日 23:11 Eメール

#1. カイト 2007年12月21日 21:12   No.[201001]

乳首、乳房オナニー

#12. なー. 2009年12月31日 11:51   No.[686017]

#11. 真琴 2009年12月25日 10:27   No.[686002]

#10. まりい 2009年10月30日 00:40   No.[667003]

#9. いく 2009年10月15日 13:58 No.[606008]

#8. ブラウン 2009年02月14日 17:22   No.[467014]

#5. TARBO 2008年12月31日 15:12   No.[458001]

#4. Eスポ 2008年09月02日 14:08   No.[371006]

#3. BlueArrow 2008年08月09日 10:19 No.[371001]

#2. tata 2007年11月08日 00:21 No.[179001]

#1. テル 2007年11月02日 14:00 No.[175001]


前立腺刺激

ドライ・トライ 2009年11月23日 20:21 No.[671020]

ドリー様、ご覧の皆様今晩は。
 ご報告申し上げます。
本日(一応)ドライオーガズムに達しました。
 なぜ、一応か・・・と申しますと、絶頂に達してそこから次のさらなる高みへ・・・がなかなか行く事ができませんでした。
 ドライに挑戦して7〜8年たったでしょうか・・・
それ以前は、ペニスの勃起補助として、セクシャルな気分を高めるためのテクニックの一つとして、アナルへの刺激、絶頂(射精)の快楽+αのための前立腺刺激にしか考えていませんでしたが、男の快楽の頂点に『ドライ』がある事を知り、極めたいと考え、いろいろ試して来ました。
 エネマグラEX・ドルフィン・サドル・・・PES・・・エレクトロ・エイリアン・・・・・ソープに行きソープ嬢に前立腺をマッサージしてもらいながらペニスのマッサージ・・快楽のためにお金と時間を割きました。(馬鹿みたいでしょう?)
 今回ドライに達した道具は、100円ショップにて購入した『ツボ押し』(300円しました。)S字を描いた背中のツボをごりごりやるアレです。
 アナルに挿入する部分を丁寧にヤスリで削り、挿入しやすくいたしました。ヤスリも100円ショップで購入した爪を削るもの・・・安上がりです。
 さて、どのようにしたか・・・本日休日出勤(建設業なので当番で一人は必ず出勤)であったため、事務所の宿直室にビニールシートを敷き、ファンヒーターの温度設定を高めにして、まず馬油でアナルマッサージ。中指が難なくスルスル入るようになったら、スティック(太さが小指から親指ぐらいにだんだん太くなるもの・・これも100円ショップのツボ押し用)にてアナルを慣れさせました。
 直腸に宿便とおぼしき残留があったので、ここでコーヒー浣腸。量はカップ5杯分をコーヒーメーカで作り、同量の白湯で薄めたもの・・約2リットル。
 トイレと同じフォロアーに足洗い場(簡易シャワー室)があるのでそこでイルリガードルにて注入・・1回目は約600CCでギブアップ・・・トイレで出ししばし休憩。その間2回ほどトイレに行きました。
 落ち着いたので2回目は我慢してすべてを注入。排出。腸内に残留がない事を確認して,しばし休憩。
便意がない事、コーヒーの残留が無い事を確認。指サックをはめグリセリンにて肛門直腸を再度マッサージしながら塗り込み再点検。
 いよいよ『ツボ押し』にコンドームをかぶせて仰向けになって挿入。「重痛い」ところを探りながら押したりさすったり、ツボに当たったら、引っ張り上げたり、振動を加えたり・・・
 以前はここである程度逝きそうになって、失禁してしまいましたが、今回は失禁しても良いようにビニールシートを敷いているし、使い捨ておむつシート(道路工事などで交通整理する警備員が使用するもの・・)を腰の周りに置いておいて・・
 やっているうちに・・・気持ちも良くなってきて・・・尿意を催して来て・・(漏らしても良いと思い)かまわず刺激を続けたら・・・逝った・・・でも、射精はしていませんでした。 
全身汗びっしょり。息は絶え絶え・・・どこまでできるかそのまま続けて見ました・・
その後もまた・・何回かインターバルを置いて逝きました。 
 普通のマスターベーションと違い、逝っても繰り返し続けてできますし(マルチプル・オーガズム)、萎える事が無いのは良いです。
 まさに「ドライオーガズムとは」に書いてある通りでした。ただ、「射精オーガズムの場合の十倍、いえ百倍も強い・・」かどうかは個人的に何ともいえませんが、通常の射精オーガズムより良い事は確かです。
 今後はさらに精進をして、ドリーさんをはじめ、ここにお集まりでドライを体験された皆様のように、呼吸法や肛門括約筋を動かす事でドライに達したいと思います。(エナジーも!)
 まずは報告まで。(長文で申し訳ございません。)

モモカ 2009年05月06日 12:35   No.[530001]
ドライを得るために色々と購入しましたがそんなに大した道具は要らないことが分かりました。 一番安い道具は、百均で売っている「ツボ押し」¥210でした。 多少のバリ取りが必要でしたが、ここというスポットに押し当て続けるのが楽な形状で、M字開脚のまま上を向いて楽な姿勢で達することができます。 あまりにも姿勢が楽でついつい長時間になってしまいます。 
この所、日に3度は入れて悶えています。 ことが終わった後にヲシュレットで肛門周りを洗浄するのですが、水勢を最大にするだけでドライに達することができるようになりました。 便座に座りツボを探して尻を前後させるだけなので非常に楽ですが、オーガスムに達する時間は僅かです。 しかしすぐに次のオーガスムがやってきます。
今度は便座に掛けたまま開きっぱなしになったアナルへ一番長い中指をいれ、ポイントを探ると簡単にオーガスムへ達することができるまでになりました。
子供のときからアナルへの関心が高く、触って快感を覚えていたせいか、そのオーガスムの強さは耐えられないほどです。 
自分の指の良い所は自分でも逝っているときの前立腺の動きが感じられ、さらに快感がエスカレートできるからです。 自分の場合、アナル入り口からすぐのところの前に便意を感じるツボがあり、第二間接まで入れたところに尿意を感じるところがあります。 中指を付け根まで入れ、人差し指と親指で会陰部をつかむように刺激するとあっという間に逝ってしまいます。
アナル内部の背骨寄りはムニュムニュした触感のヒダ状ですが、前立腺側はつるっとしていてヒダがありません。 普段はつるっとしていますが、逝っている最中は盛り上がり、中央に窪みができ、波打ちます。 女性の子宮は気持ちよくなると膣口方向に下りてきますが、前立腺も同じように動くようで、エネマが自分の場合押し出されてしまい使えませんでした。 
指は入れたまま手を前後に激しく動かすと、女性がデンマや指の振動で潮を吹くのと同じに気持ちよさで尿が飛び散ります。 男は尿管が長いので、女性のようにぶちまけることはないようです。 よく直腸洗浄をしてお試しください。 ヲシュレットの有るトイレでならどこでもでき、道具も持ち運ばずに済み病み付きです。 ローションだけはお忘れなく。 アナル万歳、もうこれで両性類です。

Buono! 2009年04月12日 23:51 No.[511001]
はじめまして!
ドリーさんのページを参考にドライを感じれるよう
毎日励んでいます。
じつは昨日、ドライ?の様な感覚を体験してしまいました!
ですが皆さんの語るドライとはすこし違うような気がして迷っています。
快感の波が押し寄せてきて何度もドライを感じる、がよく聞くドライなのですが私の場合、快感がくるとそれが一気に登りつめ絶頂に達し、快感が一気に冷めるような感覚です。スミマセンわかりにくいですね。
具体的な方法はアナルバイブや女性用のGスポットバイブを使った前立腺刺激ですが、(エネマグラは以前挑戦したのですが前立腺の位置が分からず挫折しました。てか今もよく分かりません)1年ほどアナルオナニーをしていたせいか、大分アナルで感じるようになりバイブの振動やヘッドの回転でかなり喘いでしまうようになっていました。
昨日はいつもよりかなり感じるというか、前立腺がありそうな位置がとても気持ちよかったのでその位置でキープしていました。するとなんだか我慢できなくなりアナルをきつく締め付けました。
その直後、耳鳴りがキーンと聞こえ始め、急に体が硬直し、アタマが真っ白になりわけが分からない感覚に陥りました。
とても呼吸ができる状態ではなくなり、すると気が付くと床ではいつくばって大きく息を吐きながら喘ぐ自分がそこにあました。
これが私が昨日体験した感覚です。
これがドライなのか?でも途中から呼吸法とかまったく気にしていなかったし、快感の波がきたというより大波に飲まれたあと快感の波が引いていくというような感覚です。しかもイッたときの記憶もなく、ほぼ失神や気絶の類です。
なにか皆さんと違うような?もしかしたらとても体にわるいことなのでしょうか?またしたいのですが気になって困っています。なにかアドバイスをください!
ちなみに確かめるためにもう一度やったら今度は泣き叫んでいました。笑

クリス 2008年12月16日 19:27   No.[452004]
ドリーさんお返事ありりです〜☆・:.,;*
pwqは顔文字ですょww(泣き顔)
母と少し前に2人でお酒呑んでで〜こんな事する男は嫌いだぁ(-_-#) って
話になって・・・その時に「あんまり、ひつこくHされるのは嫌だ!!」って
母が言ったんです。それで、女の子ってどんな感覚なんだろぅ@@。
って思っちゃったんです^^;それで、ドライは女の子のように逝くと聞き、やっとの事で成功したのですが、確かに・・・・逝きすぎて・・・おかしくなっちゃうよぉ><となり、あぁ〜なるほどね・・・確かに;;と気持ちが解ったのでした(^∇^)
でも、逝っちゃった後でもシコシコした時の空虚感は無く、もし、相手がそこに居るなら、ムギュ〜〜して♪(ハグしてよ)って気分でした^^
器具作成は・・・・
前立腺マッサージを検索してみたら、これが、2万@@とかで、
買えんわ〜ボケェpwqとなっていたら、偶然にもこれに良く似た物体が、
ホームセンターにて発見(゜0゜)
洗濯用S字フック(大)
先端がビー球のように丸くなって、S字になっている・・・・・
凄い、似てるんですけど・・・(マッサージ機に)
幾らだろ・・・えっ198円・・・・買いぃ♪
で、入れてみた・・・痛いですぅ;;(角度が悪いのと未開発だった為)
で、マッサージ機の画像を拡大、角度を真似る事に。
コンロで炙ると結構簡単に形を変えられましたww
で、トライ・・・痛いですぅpwq(ローション、腸が吸うのね;;)
それで、オイルならばと・・・滑りが悪いので、いまいち;;
そこで。。。ベビーオイルを少し注入〜後、お尻と器具にぺぺをヌリヌリ^^
いい感じ・・・・だけど・・・・逝かないょ;;でした。。。
どうしたら、と、このサイトで色々観覧してるうちに・・・・
そうかぁ〜気分だ><と思い、レズなDVDを見ながら、
(双方ディルドとかの)ベットで、壁際にもたれ掛けながら、してみたww
したら・・・・逝けたんです〜☆・:.,;*
いつの間にか喘ぎ方が女の子になって・・・あん〜逝っちゃう〜逝くぅ〜〜
すると、ペニス辺りできゅいきゅい音がして、あっ出ちゃう><ってなったのだけど・・・・ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じでした。
で、何も出ず、勃ちっぱなしでした。シコシコした時のビクンビクン〜
はぁ〃´_`〃の感覚とは全然違ったものでした。
長文すいませんですm(_ _)m
これが、私の経験です><

  余談でつが。。。
その時の格好は、栗毛色のセミロングのデジタルパーマのヴィックに
メイド服、ニーソ、ばっちりメイクでしたww

Vネック 2008年08月31日 06:14   No.[193013]
こんばんは^^ドリーさんお久しぶりです。
初めてのドライの経験をサイトへ載せていただきありがとうございます。
エネマグラでのドライオーガズムはSGXでしか経験が無かったのですが、以前に購入していたドルフィンでも経験する事ができました。
しかし、あまり相性が良くないと言うか我慢ができずに変なタイミングで締め付けをして失敗をしたりドライオーガズムに達するまでに時間がかかるので(時間をかけてじっくりやればイけます)エネマグラによる感覚を待つのではなく直接前立腺に触れるものがいいと思い、値段は高いですがラブピースクラブにてGスポット用ディルドのピュアワンドを購入しました。
早速試して、3回目でドライに達することができました。
1回目、2回目は「気持ちがいい」と思える程の感覚にまでたどり着きましたが
アナルはとてもデリケートだと言う事なので、1・2回目は前立腺を弱めにコツコツと当てたりグッと押す程度にしていました。
3回目は、コツコツの間隔を狭くして少し強めに愛撫していました。
するとイキそうになったのですが、やはり強くいじるのは怖かったので もうやめようと思ったのですが 別に少しくらいならいいかと思って前立腺愛撫を強めのグリグリに変えました。前立腺がごろごろして これがかなり気持ち良くて一気にイク前に一度ピュアワンドを抜いて血などが付いたり変わった所が無いか確認して、安全の為ローションをもう一度おおめに塗って挿入しました。
完全に力を抜いてその状態をキープしながら強めにグリグリと刺激すると、一気に階段をかけあがるように快感が増してイっちゃいました。
イクときに勝手にアナルが締め付けますが、この締め付けによって押し出された前立腺と それを許さないピュアワンドにより ペニスからは大量の前立腺液(半透明のもの)がだらだらと出ていました。
このときの前立腺液の量はエネマグラでドライに達する時のものより勝っていました。
もしかしたら長時間のプレイで前立腺液が溜まってたのかも知れません・・・
普段イク時もわりと冷静な方ですが、このときだけは頭が真っ白になり夢のようなものを見たような気がします。
バチが当たるのではないかと思うくらい気持ちよかったです。
アナルの内部は凄く柔らかくなっていました。そのため前立腺の場所がわかりやすくなっていたのでピュアワンドのボールのような部分でピンポイントで前立腺を刺激することができました。5回はイったと思います。
特に痛みなどは発生せず、安全にオナニーを終える事ができました。
体勢はベッドの上で仰向けになって足を軽くあげる格好です。絶頂の時はひっくり返るように足をあげていました。
大量に前立腺液が出続けてたのでもしかして射精もしたのかな?と思ったのですが射精後の嫌悪感は全くなく、長い間温泉に浸かり終えたような感覚になりました。ほんとに、いいものを購入したなと思いました。
しかしそれでもデリケートな部分なのでダメージがないようにしっかりケアすることをこれからも心がけます^^;長時間のマッサージは必須ですね。
ダメージが無ければ安心ですが自分でいじってするオナニーなので絶頂が近くなるとどうしてももっと快感が欲しい!となりアナルの内部を強く刺激することになってしまい、結果アナルにダメージを負ってしまうのではないかと不安です・・・
安全性を優先させるならエネマグラの方がいいですね。
でもエネマグラとは違った快感を得る事ができたので、幸せでした。
アナルビーズとか他にも色々試してみたいな^^
エネマグラの時は「犯されてる」ような感覚になるので大声を発しますが、
ピュアワンドでは「犯している」という感覚になるためか声は発することはなく、目をおもいきりつぶって口を開けていました。
自分でイクときの調節ができるという点では、ウェットと全く同じだと感じました。
また長々となってしまい申し訳ありません。^^;
以上、ピュアワンドでのドライオーガズムの報告でした。

あき 2008年04月23日 21:33   No.[256014]
ドリーさんはじめまして。あきと申します。
ドライオーガズムを調べているうちに、ドリーさんのページを
見つけドリーさんをはじめ皆さんのアドバイスを参考に日々
ドライオーガズムに挑戦しています。
 ここから本題ですが、自分の生まれて初めてのオーガズム体験は
前立腺刺激によるドライオーガズムです。
当時オナニーのやり方も知らなかったですが、アナルオナニーに
興味があったのでやってみました。
ちょっと太めのスプレー缶にローションを塗り、身体を少し後ろに
反らし、M字開脚しながら入れていきました。
スプレー缶のキャップがある部分に当たり、さらに押すと身体が
痙攣しだしました。(運よく前立腺を刺激していたと考えられる。)
刺激を続けるとあそこから透明の液が、だらだら出て感覚が麻痺
したのか気付いたら唾液もだらだら流しメロメロ状態になってました。
いったんスプレー缶を抜き、ローションを塗り直し再び挿入しました。
挿入した時突然身体に電気が走ったような、全神経がピーンと張り思わず
「ああ〜〜ん」と叫んでしまいました。
イっちゃったと思ったんですが、射精していませんでした。
まだイってなかったのか,まさか病気かな?と思いました。
 話が長くなってすみません。次はエネマグラでのドライ体験を
報告します。

MOCO(モコ)2007年12月30日 22:41 No.[205001]
はじめまして、MOCO(モコ)です。
パソコンの掲示板に参加(スレッドと言うのでしょうか?)したりすることが今までなかったので、要領がよく分からず、このメールをしています。
これでもよろしいのでしょうか?迷惑でしたらごめんなさい。
さて、私、ドリーさんのサイトで教えを請うようになってから、もう2年以上(多分)になるかと思います。もちろん、「ドライ」にとりつかれてしまった前立腺持ちです。
もともと、妻からされるアヌス責めで感じていた私でしたが、ドリーさんのサイトでの教えや、体験談をもとに妻とコツコツ「修行」を積んで来ました。今では以前から比べられないくらいの快感で、何度も繰り返し絶頂(と思ってる)に達っするようになってしまいました。妻からの責めは、いろいろです。アヌスへは、指の数をだんだん増やしていろいろに動かすこともありますし、ペニスバンドの時もあります。ペニス型の、先が少し太いガラスディルドや、あるいは段々が付いたガラスディルドでピストン責めをされたり、前後揺すりで前立腺責めをされたりもします。
以前はこんな責めにあったら「射精」して果ててしまっていた私ですが、今では耐え抜くことができ、「ドライ」で何度でも達してしまいます。そして何度か「ドライ」でイかされた後、最後に「射精」を命令されることも時々あります。「妻も、そんな私が嗚咽して痙攣する姿を見て堪能するのが好きなようです。とは言え、妻はいわゆる「女王」タイプではありません。私が言うのもおかしいですが、知的でまあまあ上品で、身なりの趣味もよく、まるで「静子夫人」のイメージなのです。そのこともドリーさんのサイトに目が留まった所以でしょうか。
話は戻りますが、昨日の晩のことです。紫のTバックだけでベットに仰向けにされると、両腕で太ももを外側から抱え込むようにさせられ、Tバックに隠れたアヌスは天井に向く格好になりました。さらに、太ももを抱え込んだ手の指先で、両乳首を自分で愛撫するよう命じられました。私は乳首もすごく感じるし、そうしているとアヌスの中が熱くなっていくのを妻はよく知っているのです。私の頭のほうに座った妻は、私の背中側に手を回し、 Tバックの「T」部を持ってギュウッと私の背骨に沿って絞り込みました。細い布がアヌスにくい込み、前の三角の布は睾丸袋をパンパンに包み込みます。そうして、もう片方の手で会陰部をサラサラとなぞったり、時々強く押しながら擦ります。私は、快感に耐えるかのようにPC筋と下腹部の腹筋を絞めるようにして、何度も声を漏らして達しました。いつの間にか膝近くまでTバックをずらされており、達する度に亀頭の先からとろとろとカウパー液が顔中に滴り落ちていました。妻はそれをティッシュで、私の口に集めるように優しく拭ってくれます。そして、とても幸福な気分で眠りにつくことができました。
こうして、幸せに日々を送ることができるのもドリーさん方々のおかげです。皆さんにサイトで出会えたことを妻共々、大変感謝しています。
パソコンに不慣れで、これまでの「途中経過」を報告できず、大変申し訳なく思います。また、長期の出張があったため、サイトも見ることができませんでした。久しぶりにドリーさんのサイトを拝見しましたが、体験談やご指南、皆様のお声で充実されており、うれしくなりました。
偉そうなことは言えませんが、「ドライ」へのコツはやはりいくつかあると実感しています。今後、私も皆様の幸せのため微力ながら何かできればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。----MOCO----

ゆう 2007年12月30日 15:05   No.[189009]
四つんばいで、ハリガタでピストンしてたんですけど。
しごいて射精するときの感覚が、前立腺の奥からグゥッってきて。
「ハァンッ」ってなって、落ち着くまもなく、
「あぁ。来る、来る、ハァンッ」
ってこの感じが連続で。手が止められなくなって。
ガツガツ突いてたら、20回以上この連続で。
最初の何回目かで、下半身に力が入らなくなって。
おしっこしてるときの状態みたいに強制的になって、ガマンして止めようとしても、力が入らなくて、でもピストンもやめれなくて、シャーって^^;

Mizuki 2007年10月07日 01:18 No.[151001]
はじめまして、ドリー様 Mizukiと申します。性別はオンナですが、いつも楽しみに拝見させて頂いています。 私がドリーさんのホームページを知ったのは3週間くらい前になります。 私には長い付き合いの彼が居るのですが些細なことから喧嘩をして2ヶ月ぶりの仲直りから2日後のことでした。 その彼に勧められ拝見しました。はじめは私にはまったく興味の無い世界でしたが、拝見していく内にドリーさんの魅力が分かり 可愛い方だなぁ〜と思う様になり(失礼な言い方だったらごめんなさい…^^;) しだいに彼との話題はドリーさんの話が多くなり2週間前から2人でドライオーガズム!前立腺の感覚から磨いて行こう!と 久しぶりに同じ目標が出来ました。その目標の日が今日でした。 朝から落ち着かない表情で朝食を取り、お昼からホテルへこもり、いざ始める事にしました。 最初の1時間位はお風呂でゆったりとしたり、お互いの体を洗いあったりしてそれからベットに場所を移動しキスをしたり私に愛撫し始めたのですが、 どうしても彼にドリーさんみたいな快感を味合わせて上げたくてまずは彼を攻めることにしました。 私は何日か前からイメトレしていたので本日がお披露目です。とはいえ、アナルに指など入れたこともなく増してや前立線などまったく無知だったのですが、 なんと、ホテルに入って3時間後!彼に異変が…アーーとかオゥーーとか聞いたことのない様な声で体が弓ぞりになりイってしまったのです。 何度も…何度も…びっくりでした。感動やら興奮やらで、すっかり私も濡れてました。その後も私の中で射精せずにイキました。 やはり泣きたくなる様な感情に襲われ疲労感はなかったらしいです。その日の内にしかも軽い休憩込みの3時間程度の刺激でイってしまうこともあるんでしょうか! 彼は初め呼吸に合わせ前立腺をゆっくりと押したり離したりで違和感を無くし快感を求めてましたが慣れると同時に強めに押したり円を描く感じが快感が来るといってました。 本当にドリーさんのサイトと出会えて幸せな気持ちになれた1日でした。しかも久しぶりに素直な気持ち伝えることができ、彼の本心も聞くことが出来たし将来の約束までしました。 ドライオーガズムは私にまで幸福な感情を与えてくれるんですね。次はお互いエナジーに挑戦したいと思います。 ドリーさん!これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思ってます。

アナルオナニー、アナルセックス、アナルバイブ、電動オナマグラ、浣腸等

じゃこ 2008年02月28日 19:00 No.[131019] はじめまして。
私は、45歳の既婚者です。
先日、私の女王様とSMプレイをした時の事を報告します。
四つん這いになりお浣腸を女王様にして頂いたのですが、そのとき意識して PC筋に力を入れてみました。すると、いつも苦しいお浣腸がとっても気持ちよく感じました。
また、いつもは、お浣腸される時は、膝が痛くてガマン出来なく女王様に怒られているのですが、こちらもPC筋に力を入れていると痛みを感じる度に喜びも増す事がわかりました。
そのあと、女王様から様々な責めを受けたのですが、責められるたびずっと快感を感じながらなんどもなんども気をやってしまいました。
男なのにイクことが出来るなんて信じられませんでした。
また、エネマグラでもその日初めてドライを経験しました。
その日以来、私は本当のマゾになったような気がします。

あっくん 2008年02月28日 04:58 No.[131017] ドリー様
お久しぶりです。以前エネマグラスレッドに投稿したあっくんです。
先日、ついにアナルバイブでの前立腺刺激でドライオーガズムを達成することができたので報告します。
使ったバイブは、一番太いところが4cm、根元が2cmという形で、ちょっと力を入れただけでは抜けにくい形をしているバイブです。
その上、振動部分が前立腺にジャストの位置でかなりちょうどいいものでした。
エネマグラよりもかなり太いので、入れるときは十分に指でほぐし、3本を余裕で飲み込むくらいまでになったところで、いよいよ挿入です。ローションをたっぷり付けて、慎重にズルズル押し込んでいきます。一番太い部分を過ぎると、ぬるんっと勢いよくアナルの奥に滑り込んできました。
エネマグラでは味わうことができなかった、かなりの圧迫感で、思わず、ウッと呻いてしまいます。
あくまでも、バイブの振動による前立腺刺激を試したかったので、バイブを手で持つ必要がないため、エネマグラでドライを待つ時と同じようにうつ伏せの状態でスタンバイです。
今回は、さらに、無理やりいかせられている感を高めるために、足を開いた状態でベッドの隅にロープで固定してみました。それだけで、かなり興奮してアナルがヒクヒク言い出します。
もうちょっと、もうちょっと馴染むまで我慢、と自分に言い聞かせ、大きいバイブがアナルに馴染むのを待ちます。
ちょっとアナルを引き締めるだけで、まるで前立腺をバイブに擦り付けるような感覚。存在感はエネマグラの数倍上です。
15分後、いよいよバイブのスイッチをいれます。振動のパターンが数種類あって、事前に目星をつけていた徐々に振動が強くなるパターンを試してみました。
振動しだしたと同時に、アナルがヒクヒクいい出しバイブを包み込むように動き出します。バイブの波の強弱が、まるでドライの波を押し上げるように前立腺を刺激します。これはエネマグラとはまったく違うドライへのアプローチの感覚でした。
事前の気分の高まりがよかったのか、ものの5分もしないうちに、強烈なドライの快感が全身に駆け巡りました。アプローチの仕方もエネマグラとは違いましたが、更に違っていたのが一回ドライに達してからでした。
エネマグラはドライが波できていたのに対し、ずーっとドライが続くのです。
息をするのも大変なほどの快感でアナルを緩めることができず、バイブが体のことなどまったく考えずに前立腺を刺激し続けます。
フゥーーーっと思わず声を出してしまったら、もう声が止まりません。ホォオ、と自分でも信じられない呻き声を出しながらドライの波に飲み込まれてしまいました。
体は痙攣ではなく、緊張しっぱなしで固まり、そのまま失神してしまいました。エネマグラでもフーっとゆっくり気を失うことはあったのですが、この時は、絶頂中にフッと記憶がなくなった感じです。
目が覚めたときも大変でした。エネマグラとは違って、バイブはずっと動きっぱなしです。目が覚めたと同時にアナルから快感の信号が全身に伝えられ、まだ熱の冷めない体がドライに向かって一直線。
ここから先は何回いったのか、何回失神したのか良く覚えていなくて、気が付いた時はバイブのスイッチを切った状態で、汗だくの状態で寝ていました。
目標の前立腺刺激で射精はできなかったけれど、エネマグラとは一味違ったドライを体験することができて、ますますドライにはまってしまいました。
以上で、レポートは終わりです。
バイブを使った前立腺刺激なのでこのスレッドに適切でなかったのなら申し訳ないです。
今回使ったバイブと一緒に、振動するアナルプラグを購入してしまいました。
ドリー様の日記の露出体験ですごい興奮したので、今度これを付けて夜中の公園のトイレにいってみようかな、と思っています。
その時は、是非報告しますね。それでは、長文失礼しました。
P.S. チャイナタウン編を読んで、興奮する毎日です(笑)次も期待しています。

彩 2007年10月23日 17:02   No.[166001] こんにちはドリー様。
私は女装して男性とのアナルsexを楽しんでいる者です。
エネマグラはかつてドルフィンを購入して使用した事があるのですが、
予想した結果が得られずにいつの間にかお蔵入り。
ドリー様のお話を読みDXかMGXを購入してみようかな、
そしてドリー様の体験した快感の一端でも感じられたらばと考えています。
さて質問なのですが、先日殿方に責めて頂いた時の事です。
今までアナルSEXでアナルが広がる・アナルや腸壁を擦られる等の
快感は覚えさせていただきましたがドライに導いていただいた事はございませんでした。
先日もそのような快感に身悶えていたところ会陰部の裏側
(前立腺の辺りなのでしょうか?)に今までに無い感覚が襲ってきました。
このところそのあたりがむずむずしてくる事が多くなって
「感度が上がってきたのかな?」と思っていたのですが、
その時はそのむずむず感がどんどんと蓄積され
重くなっていくと言うか広がっていくと言うか。
いつの間にかその感覚が会陰部裏に充満し、
出口を求めてペニスの中を駆け巡り暴れまわり亀頭を刺激する・・・
と言ったものです。
いつしか私は腰を振り殿方の背に手を回し抱きしめてその感覚に支配されていました。
そしてついに下半身が爆発したような感覚に襲われ、
頭の中が白くなり体を海老反らせて下半身を痙攣させていました。
その時口に出た言葉が「いっちゃった・・・」でした。
私は俗に言う「トコロテン射精」か最悪失禁をしたのかと思いおそるおそる
ショーツに手を伸ばしたところかなりべたべたになっていたのですが、
それは精液でも尿でもなくカウパー腺液だったようです。
ドリー様に教えていただきたいのですが、私が体験した感覚がドライオーガズムの一種なのでしょうか?
ドリー様の書かれている文章の物とは違うような気もするし、
少々似ているような気もするし。
もしこの感覚をもっと味わえたらば、この先にもっと大きな世界があるのなら。
そう思って質問させていただいた次第です。
ご迷惑かとは思いましたが私が経験した感覚が何者か、
お教えいただけると幸いです。

ドリー様へ

罪歌 2007年10月11日 14:18 No.[149020] ドリーさんお久しぶりです、罪歌です。
今日、少し妙な体験をしました。
最近、電動オナマグラという前立腺刺激の物を購入して2週間ぐらい…
今日は天気もよく昼も暇だったのでベッドに入って仰向けになりながらアヌスにローションを塗って挿入、そしてローターのスイッチを入れました。
しばらく振動の心地よさに酔い痴れていると、エネのアバットメントの部分がうまくあたっていないような気がして少し位置をかえてみました。
すると足がつるような感覚がアバットメントの部分から伝わって…少しアヌスを締め付けました。
すると腰というか下半身がびくっと痙攣して、その痙攣がどんどん大きくなっていってそれが全身に波及して体を反らしてビクビクと30秒ぐらい何ともいえない感覚が体を支配しました。
必死に声が出そうになるのを抑えながら頑張るのですが、低いうめき声がどうしても出てしまいます…
その痙攣で頭が一杯でなにを考えているのかわからなくなってもう真っ白って感じです。
その痙攣が一度納まったと思った時、再びアヌスがびくっと痙攣したや否、再び全身の痙攣と何ともいえない感覚が何度も何度もつづきました。
それが納まってスイッチを止めると、頭の中に光が差し込んでくるような(窓側で本当に光が差し込んでいたのですが…)幸せね感覚に包まれました。
ぺニスは勃起しておらず、透明な、ローションのような液体がどろっと出ていました。
体は寝不足で吐き気がありましたが、それも全部吹き飛んで今はすがすがしい状態です(^^)
以上不思議な体験でした。ってこれは…もしかすると…

トマト.. 2007年09月01日 10:55 No.[125022] ドリー 様
板が異なるかも知れませんが、私がアナルオナニーでオーガズムに達する方法です。最初は指を使っていました。ドリー様の説明通りに、最初は半分程度の締付けを維持し、高ぶったところで押し出す要領です。
最近はペリスタルCX6を使っています。CX6の頭部の一番太い部分がアヌスで意識できる位置(多分頭部の半分程度まで)に挿入し、そのまま維持します。私の場合、2、3分で体が反応し、まず穏やかな快感が得られます。そのまま維持(手で支える。)しているとアヌスがヒクヒク痙攣します。ここがポイントですが、痙攣が始まっても最初の位置が維持できるように手で支え続けます。そのうち強烈な反応が始まりオーガズムを迎えます。オーガズムが始まるとアヌスが CX6を押し出そうとしますから、やはり最初の位置が維持できるように手で支え続けます。そうしますと連続して達してしまいます。息をするのも困難になりますが、やはりCX6の頭部が最初の位置にあるように手で支え続けると、体力が続く限りオーガズムを迎えます。どうしてこんな反応が起こるのか理解できませんが、便利な(オーガズムを迎えやすい)体になってしまいました。
うまく表現できませんが、例えばエアコンはコンプレッサーを使って強制的に冷媒の液化、気化を繰り返し、その結果冷風や温風を得られる訳ですが、アナルオナニーはこれに似ているように思われます。オナニー等でオーガズムを迎えるときにはアヌスが緊張と開放を繰り返しているのでしょうが、アヌスの緊張と開放を意識的に起こし、その結果オーガズムに達しているように感じます。
いずれにせよ、便利な体になりましたので、今のところ暇を見つけてはアナルオナニーを楽しんでいます。ドリー様のサイトが大変参考になりました。

ペニス刺激、亀頭(クリトリス)

Eスポ 2008年09月02日 14:02   No.[352018] Eスポです。会陰部からこちらに流れてきました。

疑問無く達成しました。ただし、後で書きますが最後はウェットに成ってしまいます。

レポートします。

会陰部のオナニーをしている時です。私の体位(と言っていいのかなぁ)は椅子に座ってずり下がった様な状態でいつもはしているのです。
この日は暑かったのでシャワーを浴び体を乾かすのにそのまま普通に椅子に座ったのです。座っていてEスポットがうずき出したのでそのままの状態で「すりすり」しだしました。普通に座っているのでペニスがゆらゆらとじゃまな動きをします。そこで先っぽを指でつまんでEスポットをすりすりしていたのです。

何時もと同じように感じてきます。が、この日は恥骨の奥がうずきだしたのです。
会陰部だけですと海綿体の続きの部分が強く感じられますが、その裏側の前よりの所、恥骨の裏側あたりなのです。
「感じているところが違う?」
ピストンして感じる部分に近いのですがちょっと違います。
「これはもしかして・・」と思いEスポットの刺激はやめ、亀頭責めに切り替えます。
強く刺激するとウェットになりそうなので竿を左手で包むように支え、右手の手のひらの真ん中当たりでそーと撫でるように刺激をします。
急激に昇っていきます。
「あぁ、出ちゃうぅ〜〜!」
すぐに刺激をEスポットへ移します。会陰部で感じ始める頃に少し収まってきました。
亀頭刺激再開です。
4,5回繰り返したでしょうか。「出ちゃう」感が無くなり どんどん昇って行きます。
もう下半身は汗が噴き出しているのが解ります。頭もぼーっとしています。左手はしっかりと竿をつかみ、右手は手の腹で刺激を続けています。
「あぁこの先どうなっちゃうのぉ・・・」
体ががたがたと震え、一瞬体が硬直し大きな波が通り過ぎたのが解りました。

ぼーっとしたままの状態で右手だけは優しく愛撫を続けています。
大きく深呼吸を1回、2回・・・
また襲ってきました。「ぐぁーん」と言う感じで昇っていきます。
「うわーーーーっ」
息が出来ません。かろうじて喉の奥で息をしています。

3回4回と大きな波は徐々に大きくなり、「そろそろ終わらない」と体が疲れを訴えています。
でもどうしたことか右手が止まってくれないのです。誇張しているわけではないのですが意志に反して動いてしまうのです。
「もう良いから出てちょうだい!」
終わりたくても終われない状態が続きます。
「どうしたら射精できるんだろう」
必死に考えます。
その間も波は容赦なく襲ってきます。朦朧としてきました。
「もう、どうにでもなってくれ」と思うのと、「このまま続いたらどうになってしまうんだろう」と、怖さが沸いてきました。

何回目かの波が過ぎたとき、1/3締めが続いていることに気がつきました。
思いっきり絞めます。
やってきました。ウェットで終われる。

この後これほどのドライにはまだ至っていません。
亀頭オナニーをすると必ず最後はウェットに成ってしまうのです。
何故か理由ははっきりとしませんが亀頭オナニーとウェットが結びつく回路が出来てしまったのかもしれません。
もしそうなら対策は有るはずですので少し考えながら励んでみたいと思います。
 

カコプス 2008年02月29日 22:44 No.[252007] ドリーさんこんにちは。
エネマグラスレッドからの続きです。
やってみました、亀頭オナニー!
いや、これはスゴいですね。まさに筆舌に尽くし難い快美感です。亀頭オナニー自体は、通常の勃起時に幾度となく試したことがあるのですが、ドライに襲われながらの、しかもフニャチン状態で鋭敏になっている亀頭を責められる感じはもう悶絶どころではなく、恥ずかしくもわけもわからぬ叫び声をあげつつ、嗚咽を漏らしてのたうち廻ってしまう程でした。
そして何度目かのクライマックス後、猛烈な射精感に襲われ、何かが尿道を走ったかと思うと(テルさん仰るところのトコロテンとまではいきませんが)粘性のある、透明の液体が鈴口から突如としてピュッ、ピュッと迸り出たのです。これこそ話題の“男の潮吹き”に違いないと確信し、やればできるものなんだなと(後からですが)妙に納得してしまいました。ここまで書くとなんだか話がうますぎて、私の話は全てネタじゃあるまいかと疑われる向きもあるかも知れませんが、神かけて今日、実際に起こったことなのです。
ともあれ、“潮吹き”後も亀頭の愛撫を繰り返す内、カリの部分を執拗に責めると今度は本当に射精してしまいました。しかしその感覚は通常の、剛棒から勢いよく噴射するというものではなく、縮んだペニスの先から白いマグマがドロドロと湧き上がってくるという得も言われぬ快感で、我ながらかなりエロい光景でした。
本当は射精後も亀頭愛撫を続けなければいけないのでしょうが、流石に疲労の極に達したので、暫し放心状態で過ごしたあと、フィニッシュにしたのでした。
午後になって所要で外出したものの、かなり消耗したのでしょう、膝が笑って階段の上り下りが何時にも増して辛かったのは言うまでもありません。
帰宅後、入浴したのですが、湯船に浸かってノンビリしているとまたぞろPC筋が脈打ち始めるではありませんか。もちろん家人がいますからエネマグラなど挿入していません。それでもあるいはと思って意識を集中し、ペニスをピクピクさせると、ごく軽いものながら再びエクスタシーらしきものを感じてしまいました。ひょっとすると私は今度はエナジーのとば口にも立ってしまったのでしょうか。このまま突き進むかどうかは未検討ですが、もう今までの世界には戻れなくなってしまったのは間違いないようです。

きみか 2008年1月31日 23:11 Eメール
こんにちは。
ドライオーガズムの体験って、どれを書けばいいのか悩んでしまいますね。
自分自身の記憶をとどめておくためにも、最初にドライオーガズムという概念を知り体験した時のことを書きます。

現在のパートナーに教えられたのが最初でした。
『男にもドライオーガズムってのがあるんだけど、手伝ってくれない?』
そもそも、私たちが交流を持つようになったきっかけが『性感開発』
お互いの性感帯を開発し合おう、というものでした。
AVの撮影現場で知り合ったということもあり、性について語ることに何の遠慮もいらない相手。何度かメールのやり取りをしたあと、プライベートで会うようにな りました。

最初は、私の身体でした。
現在、「ポルチオ性感帯」という言葉が一人歩きしてますが、そのブームの大元となった一人が彼です。
女性の最後にして最強の性感帯の開発。これはこれで凄まじい体験でした。
(今回はドライオーガズムがメインなので割愛しますね)

オーガズムの魅力に引き込まれた私は、彼に次の提案をしました。
「今度、泊りがけで研究会しませんか?」
「気合が入ってるね〜。こちらは比較的空いてるから、いつでもいいですよ」
そして、当日、東京からドライブを兼ねて山梨のラブホテルに足を伸ばしました。

ホテルに到着すると、まずは私が逝かされる番でした。
数日前の余韻で、すぐに熱くほてりだす身体。
頭がもうろうとしつつも、委ねていました。
一度、彼が射精による絶頂を迎え、しばしの休憩。
そこから、彼の開発が始まりました。

「亀頭を、そっと優しく撫でるような感じで」
すでに自分でも色々と研究済みな彼は、方法を私に伝えました。
ただ、方法論は分かるけれど、自分でやると刺激するほうにも意識がいってしまう。快感だけに集中できないから、ドライオーガズムに達することがで きない。
だから、自分が快感に集中するためにも誰かにやってもらわないとダメだ、と。

それを聞いた私は、まず、彼を仰向けに寝かせました。
そして、刺激に敏感になるように、ペニスを刺激して大きい状態に。
先端の刺激に敏感になったことを確認すると、そっと亀頭部分に触れ出しました。

「これくらいの強さで大丈夫?」
「あ・・・うん。」

指先だけで、全体をなぞってみたり、手のひらでふんわりと包むようにして回転させたり。刺激の仕方を変えながら、彼に聞きながら進めていきました。
でも、なかなか到達しそうで、しません。

「こんどは、四つんばいになってみて」

彼は頭を低くして、お尻を突き出す格好。当時は前立腺の概念はなかったので、四つんばいにしたまま股間から手を伸ばし、亀頭をそっと撫で続けました。
やがてヌルヌルとした液が、じんわりと溢れ出て下に垂れ落ちそうに。その液を受け止めて、そのまま亀頭に塗りつけます。

さっきまでの乾いたソフトな刺激とは違う、しっとりとした滑り感 のある刺激。射精の方向にいかないように、何度も手を止めては撫で続ける。それをしばらく繰り返していました。

どれくらい続けていたんでしょう。

「もしかしたら、これじゃダメなのかしら?」

まだ、ドライオーガズムを体験したことのない身にとっては、全く見当がつかない状態。彼に言われたとおりに、射精しないように、かつ快感が続くように 刺激し続けるしかありません。

「・・・くっ・・・・あぁっ」

延々と刺激し続ける中で、射精直前の時のような彼の声が響きました。
しばらくすると、全身がビクビクっと痙攣。
でも、とても短く、2,3回ガクガクっとなる程度のものでした。

「ふぅ・・・いった・・・」

彼はお尻を突き出した状態のままで、大きく息をつきました。
今思えば、ほんの軽い感じのもの。
とてもじゃないけれど、『狂乱の』と呼べるものではありませんでした。
だけれども、ドライオーガズムの領域に踏み込んでいるのも確実。
彼から聞いていた「単なる情報」が、自分の中で事実となった瞬間でした。

これなら連続でいける!
直感でそう思った私は、すかさずもう一度刺激を始めました。

「うわっ・・・」
二回目は、一回目よりはるかに短い時間で到達。

「ああ・・・もうダメだ。」

今までに慣れない筋肉の使い方、集中の仕方をしていた彼は、早くも2回目でギブアップ。

ですが、彼は今まで一人で追い求めても到達できなかったのにも関わらず、
初めての経験で2回連続で逝けたので満足していました。

今思えば、まだまだなんですけれどね(笑)
これが私とドライオーガズムとの出会いです。
 

カイト 2007年12月21日 21:12   No.[201001] ドリーさん
約束どおり、クリトリスオナニーの報告です。
まずは、初めてクリトリスオナニーでオーガズムに達したときの体験談から。
私が初めてクリトリスオーガズムに達することが出来たのは、3日前になります。初めて会陰部+エナジーという方法でドライオーガズムに達することができた私は、もっとドライのことを知りたいと思い、ドリーさんのホームページを食い入るように見ていました。

で、行き着いたのが、ペニス刺激のページです。さらにその3日前からドリーさんのページを見ていたのですが、ペニス刺激のところだけ見落としていました。あまり普通の射精が好きではない私は、「ペニス刺激=射精」だと勝手に判断し、そのページだけ素通りしていたのです。でも、この日は、ドライに達することができたことで気持ちに余裕があり、「ペニス刺激」をクリック。で、分かったんです。違うんですよね。射精のためのペニス刺激ではなく、ドライのための刺激で、しかも、クリトリスの刺激なんです。早速トライ!!

ドリーさんのご指示通り、まずはエナジーで気持ちを高めました。下腹部に温かいものを感じ、カウパー腺液が出てきたところでクリトリスオナニーの開始。最初はよく分からなかったので、指全体でクリトリスを包み込み、これまでのオナニーのような感じで行ってみました。でも、1分もたたないうちに、射精したい気持ちに駆られ、一度ストップ。このままだと射精してしまう、と思い、10分ほど深呼吸。十分に気持ちが落ち着いたところで、再度トライ。

今度は、指全体ではなく、指先だけでクリトリスを刺激してみました。すると、なんともいえない今までにない感覚が足のかかと辺りにビリッと走りました。電気が足に通ったような感じです。それを耐えてオナニーを続けていると、急に腰がビクンと浮き出しました。「このままオーガズムに達する?」と思いきや、その後はまた足に電気が走ったような感じだけに逆戻り。でも、あきらめずにいろいろと刺激する場所を変えて、さらにオナニーを続けてみました。

すると・・・来ました。とても急でした。先ほどよりも強い衝撃が腰を中心として身体全体に行き渡りました。自分で身体を抑えきれないほどの衝撃で、下半身はもちろん、上半身もビクッビクッビクッビクッと痙攣しました。会陰部+エナジーとで達したときと似たような、でもまたそれとは違う感じのオーガズムでした。衝撃は数分続き、結局「もう嫌だ!これ以上クリトリスに刺激を加えたくない!!」と思う状態まで行き着き、この日はこれで終了。達した後のペニスはどうなっているのだろう?と思い、クリトリスに触ってみると、ヌルッとした液でビチョビチョ。驚いたことに、それは精子まじりの白っぽいものではなく、無色透明(カウパー腺液)。

更に驚いたことに、ペニス全体に刺激を加えてみるとすぐに起ってきたのです。射精の時は、イッた後すぐにもう一度起つということは絶対ありえなかったのに、起ったんです。また、通常の射精ではもう一度オナニーしよう、という気分にはなれず、罪悪感というか、何とも言えない嫌な感じで自分が嫌いになっていたのですが、この時にはそれがありませんでした。むしろ、もっと楽しみたい、という気持ちと、何とも言えない幸せな、充実した気持ちで満ち溢れていました。そう、ドライオーガズムのペニス刺激は、射精のためのペニス刺激とは違ったのです。

それ以降、ほぼ毎日、クリトリスオーガズムに達しています。会陰部でもそうなのですが、刺激する場所によって、クリトリスの感じ方がいますし、会陰部やエナジーとは違った感じが得られます。私としては、むしろこの方法でのドライオーガズムの方が、男性にとっては馴染みやすいのではなかなぁと思うのですが。
今日はこれで。また別の機会に更なる体験談を投稿しますね。

乳首、乳房オナニー

なー. 2009年12月31日 11:51   No.[686017] はじめまして、なー といいます。
1年位前から、乳首をいじるのがたのしくなってしまって
普通のオナニーをするときも乳首をいじったりしていました。
半年ほど前、前立腺オナニーの事を知って、試してみたいなぁと
道具を色々そろえて、何度か試してみたのですが、ドライには到達
できずにいました。
でも、常にPC筋を意識しながら鍛え、あと乳首も毎日の様に
いじってました…どんどん気持ちよくなってくるんですもん…
そんな感じで半年、つい先日なんですが、
乳首いじりながらの包茎クリ(亀頭)オナニーの感度が
どんどん増してきて、我慢してもえっちな声がでちゃって
よだれがどんどんでちゃうくらいになってきました。
感度が増してきた感じだったんですよね〜…これはもしや…と思い、
ドリーさんの体験記を参考にさせて頂き、
数日前から、ドライに再挑戦してみました。何度かドライっぽい
快感を得られてきて、昨日の晩何度も何度も強烈なドライに
襲われちゃいましたので、記念に書かせて頂きます♪
昨日は、布団の中で左腕を下にして横向きに寝て、着ている服を徐々に
はだけさせて、まずはおしりや太股あたりを擦って愛撫しました。
徐々におなかのあたりからおっぱいに向けて、指をソフトタッチに這わせ
PC筋と乳首に意識を集中させます。服も更にはだけさせて、
おっぱいと下半身のえっちなだけ露出させました。それだけでもう私の
包茎クリちゃんは半勃起状態です。でもペニスには一切触れません。
更に元の体勢のまま、右足を屈めながら会陰部を強く刺激すると
前立腺のあたりが、じわっ〜っと気持ちよくなり、徐々に
乳首と前立腺の快感が一体化しているのが判りました。
そして徐々に乳房を愛撫し、どうしても我慢できなくなるまで乳首愛撫を
我慢して、焦らして焦らして…もうだめっ触りたいよぉ!と
心の奥から思った瞬間、指先でちょん♪と乳首を弾きました。
我慢していた吐息が漏れ、「んぁぁぁああっ」と声が出てしまいました。
そこから一気に敏感になった乳首をいじりまくりました。
まるで乳首が、おちんちん…亀頭になっちゃったくらいの快感に襲われ、
体中が疼き始めました。まだこの時は射精したいと思ってしまい、
このままウェットにしてしまいそうになったのですが我慢して、
更に、激しい乳首愛撫だった為、快感が薄れ始めたのですぐに
乳房愛撫に切替え、更に両手をクロス、ゆっくり優しい愛撫に変えました。
すると弱い力の愛撫なのに、最初よりも強い刺激を感じちゃいます…
気持ちも高揚しちゃって…小声ですごく、えっちな声や言葉が
でちゃっていました…これは今思うとちょっと恥ずかしいかも☆
快感に意識を集中させて、更にPC筋と呼吸も配慮しながら
あまりの乳首愛撫の気持ちよさに10分位没頭しました。
すると突然身体が、まるでスイッチが入ったように硬直を始めて
前立腺の奥から込み上げる快感が押し寄せてきました。
おちんちん射精して、どくどくって出ているときのような
PC筋の無意識の動き…という感じでしょうか。射精はしていないのに
気持ちいいんです…足のつま先もぴくぴくし始めました。
余りにも気持ちいいので、更にソフトな乳首愛撫を続けました。
乳首だけではなく、乳房全体を包み込むように愛撫した瞬間、
今まで感じた事のない前立腺からの快感が全身に大波となって
押し寄せてきました。全身が弓状に仰け反り、もう声が抑えきれなく
なったので布団で口を押さえ、その快感に没頭しました。
「んぐぅうぅう」「うぉおおぉ」…もう喘ぎ声じゃない呻き声みたいな
声がでてしまい、全身通電したような痙攣が起きました。
体が震える、その振動が乳首を更に感じさせて快感が1分くらい続きました。
もう…「気が狂っちゃう!!」って本気で思っちゃいました…
初めての経験で、驚いたのが半分ですが、その余りの気持ちよさに
「もっと!」と思い、大波が終わってすぐPC筋を意識しながら
乳首愛撫すると数十秒後に再び同じ快感の大波。
もう我慢できず、「イクイグゥゥゥっっ!」と喘ぎまくりながら
快感に溺れる女の子の様に、布団の上をのた打ち回っちゃいました…
こんなにも気持ちいいのは初めてで…でもこれがドライだ〜♪って
確信できちゃう気持ちよさでした…♪
四肢の全てが痙攣しちゃって…もう手の指の先までぴくぴくっ…
何度も何度も、乳房と乳首を愛撫を続け、たまに全身を優しく撫でながら
快感を留めさせて、そして気持ちは「イッちゃダメ…イッちゃダメ…でも
がまんできないよぉ…!」という感じに背徳感を前面に出しながら
繰り返しドライを楽しみました。そう思ったほうが私はイキやすいです☆
正直何回イったか判んないです…☆本当に、気持ちいいです…(*^^*)
最後は「イっクぅー」とか「好きっ!好きっ!」と喘いじゃったので
今とても恥ずかしいですけどね♪でももう…止められない快感ですvvv
とりあえず30分位イキまくったあと、射精したい感情は全く
なくなっていた事にちょっと驚きながら、程よい疲労感のまま
眠りについたのですが、その時の…幸福感というか達成感というか…
何とも言えない感情が湧きあがりました。なんだが自分の身体が
好きで好きでしょうがなくなっちゃったような、そんな不思議な
思いになりました…☆☆☆私、自分のえっちになった体が大好きです♪
私のおっぱいや乳首…前立腺…もっともっとドライに犯されてみたい…♪
お陰様で、快感をコントロールする感じが、何となく掴めた気がします。
会陰部とPC筋の締めつけだけで、一晩経った今この瞬間も
かなり気持ちいいです♪本当に嬉しかったです〜!!
この先さらにすごい…ドリーさんのようなすっごいドライの快感が
あるんでしょうね…♪これからもドライでえっちを楽しんでいきますv

真琴 2009年12月25日 10:27   No.[686002] 真琴です(^^)
昨日の乳首オナニーで今までと違う感覚があったので報告させて頂きます(_ _)
いつもは特に気持ちを高める事もせずにベッドインし、Tシャツの上から乳首を弄って切ない感覚に身体をビクビクと痙攣させて快感を得る程度のオナニーで満足していました。
こちらの掲示板やドーリーさんの体験談を読んだり、同じMTFの方とメールをやりとりするうちに「もっと女の子のように気持ちよくなりたい!」という気持ちが強くなりました。
そしてエネマグラを購入して試してみたり、職場のデスクワーク中などにPC筋の運動をしたり、ドライオーガズムに積極的に取り組むようになりました。
昨日はドーリーさんの体験談「射精プレイ・レストラン編」を読んでいるうちに倒しこんであるペニちゃんが興奮状態になってしまいましたが、そこに触れたくなる衝動を必死に抑え気持ちを高めました…。
その後は「巨大クリトリス責め…」とかいう題名のAVを見て、クリトリスを散々責められる女優さんに自分がなったつもりで更に気分と高めました。
この時点でもペニちゃんに触れるのを我慢しています。
そのようにして1時間以上気持ちを高揚させた後にベッドインして乳首オナニーを始めると、ビンビンに硬くなっている乳首がすぐに感じ始め、いつものように身体が跳ね上がり始めました。
既に苦しい状態で息も絶え絶えの状態でしたが、呼吸をゆっくりしてPC筋をヒクヒクと動かしたり、思いっきりキューッ!と閉めたりしてるうちに、身体がググッ!と硬直し、上半身が少し持ち上がる状態になりました。
声は悲鳴というより「ぐぅっ…んぐぅ!!」という搾り出すような声がでました。
下腹部から腹筋にかけて、じわーっと痺れ始め、暖かいものがこみ上げて広がっていくような感覚に陥りました。
私はこの感覚を逃したくなく、もっとPC筋に力が入るように足を揃えて足首をクロスさせていました。
その状態で更にPC筋を閉めると今度は下半身全体が硬直し、震えていた上半身も一気に硬直しました。
辛うじて指先だけは乳首をはじくように往復している状態です。
そして30秒程身体を硬直させ、こみ上げてくるものがどんどん広がって、思わず
「い、いぐぅー!!」
っと声を絞り出したあと、一気に脱力しました・・・。
初めての感覚で、本当にイケたのかよく分からない状態だったので、もう一度試してみると、同じ感覚に下腹部が襲われまた身体が激しく硬直しました。
今度は少し短い時間だったような気がしますが、同じように「いくぅっ!」っと言葉が自然に出て、一気に脱力しました…。
あまりに強い身体の硬直と呼吸の乱れで、すこし怖くなってしまったので、昨日はその脱力感のまま休むことにしました。
今朝になって、首から肩が異常に凝った状態になっていて、起き上がるのに少し苦労する程でした(_ _;
思わず「いくっ!」っと声を発してしまいましたが、これがドライオーガズムなんでしょうか?
人それぞれ感じ方が違うようなのでよく分かりませんが、もし似たような体験をされた方や既にドライオーガズムを経験されている方から、色々とご意見を伺いたいと思っています。
あと、購入したエネマグラですが、ドーリーさんの体験談の中にあるように、私も装着した状態で外出したいと思っています。
その際、尻尾部分がやはり邪魔になるので切断しようと思っていますが、尻尾の根元部分から切断してしまえばいいのでしょうか?それとも、少し残した位置から?
こちらについても、アドバイスを頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まりい 2009年10月30日 00:40   No.[667003] 遂に乳首オナでイク事が出来ました。^^v 
何度も会陰の奥から暖かいものが湧き出す感覚までは感じられてたのですが、「これはイッたんじゃないかな?と思えるレベルまで快感がステップアップしましたので報告しますね。 
 
先ず、乳首と乳輪に触らないようにバストをゆっくりとマッサージします。 
両手をクロスして裾野から頂きに向かって5本の指でスーと撫ぜ上げたり、手の平で下から持ち上げながら指を順番に動かして揉んだりしながらバストが温かくなるまで繰り返して乳首と乳輪の感度を上げていきます。 
バストが暖かくなったら、人差し指と中指で乳首を挟むように乳輪に当てゆっくりとした動きで引掻くように指を交互に動かします。 
最初は、乳首にも乳輪にも触るか触らないか位の微かな刺激から始めますが、バストへの刺激で感度が上がってるので触った途端に快感でPC筋と腹筋が硬直してしまいます。 
それを意志の力でリラックスするように努力しながら刺激を続けてると会陰の奥が痺れて来ました。 
ここまで大体10〜15分程です。 
 
会陰の奥の痺れるような快感の塊が大きくなるように刺激する強さや速さを加減しながら続けてると、段々と乳首が感じなくなって来たのでTARBOさんのコメントに有ったように指をバストに押し込むようにして乳首の奥を刺激してると会陰の奥の痺れが腰全体に広がって来ました。 
ひっきりなしに喘ぎ声が出て、腹筋だけでなく背筋や太腿も硬直しだして来ましたが、PC筋だけ締め付けるようにして他の筋肉の力を抜くように努力してますと会陰の奥から暖かいものが湧き出てくる感覚が有りました。 
指を人差し指と親指に変えて更に奥深くまで押し込み乳首を摘んで擦るようにして、刺激で身体が硬直しそうなる前に更に刺激を加える感じで刺激を続けてると、暖かい感じが太腿まで広がって行き、そこでラストスパートを掛けるとフワッと骨盤から上半身に向かって湧き上がるような感触と共にPC筋が痙攣するように収縮を繰り返し出しました。 
この動きは、乳首を刺激してる間中止まる事が無く、喘ぎ声もアァ・・とかの可愛い声ではなくて、ウグッとかア゛ァーとか断末魔のような叫び声になりペニスの中を流れる感覚が続きました。 
10分位楽しんだのですが、乳首とPC筋が力尽きてお終いになりました。 
終わった後は穏やかな充足感で、バストは熱を持ったままでペニスも勃起したままでしがウエットに移行したいと言う気持ちは湧いてきませんでした。 
 
まりいのレポートでした。m(_ _)m 
かしこ

いく 2009年10月15日 13:58 No.[606008] ドリーさん♪ リズさん♪ こんにちは♪
乳首オナの続きです。

前回は、下半身の硬直に続いて上半身の痙攣が始まりそうになるところまででした。
今日は、少しリクライニングのきいたチェアーで、その続きです。

そのまま、乳首を指先で軽く、本当に軽く掻き続けると、下半身に続いて、突然上半身に力が入り、それから、上半身が伸び上がったり、反対に縮んだり、下半身もガクガクして、最後には全身が硬直してしまいます。
(誰もいない所で試したら、思わず「ウワ〜!」という絶叫が出ました。)
この硬直は2、3秒続き、一瞬全身が緩みますが、すぐにまた硬直が始まります。
この状態は、乳首を刺激している間ずっと続きます。
さすがに、身体の方が耐えきれず30秒くらいで、乳首の刺激はやめます。
乳首の刺激をやめた途端、身体の硬直はなくなりますが、息が荒くなっているので、深呼吸が必要です。
呼吸が落ち着いたら、また快感が欲しくなり、指先が乳首に近付いて行きます。そして、最初からの繰り返しです。

私がこうして乳首から全身が感じるようになるのは、椅子かシートに座った時だけです。
立ったり、横になっている時は感じません。乳首のくすぐったさと気持ちよさだけです。
それは、座ると会陰部がシートに当たり、前立腺感覚を思い出すからだと思います。
この状態で乳首を刺激すると、前立腺の快感につながり、それが下半身から全身へ広がっていくのではないでしょうか。

ところで、これはドライオーガズムと言えるのでしょうか?
私は、エナジーもエネも会陰オナも、未だにドライの経験がありません。
でも、今では、乳首に触れた瞬間に、下半身から一気に上半身の硬直までいってしまいます。
そして、乳首の刺激をやめるとすぐに、恍惚状態から脱してしまいます。
あまりに簡単に逝ったり覚めたりするので、これがドライオーガズムなのかどうかわかりません。
もっと上がありそうな。
先輩方のレポートを見ても、全身の硬直と痙攣の後、どうなるのかまで書いてないですね?

このような身体になったことのうれしさの半面、困ったことが起きています。
机についている状態で、簡単に全身硬直まで行ってしまうので、その快感の虜になってしまい、仕事がはかどりません。
どうしたらいいでしょう?

ブラウン 2009年02月14日 17:22   No.[467014]ドリーさんはじめまして。 以前からこちらを拝見させていただいていまして、ドライ体験も一応、会陰、エナジー、乳首、 クリトリス(亀頭)とあるのですが、まだまだご報告するほどの深い狂乱状態では無く、2日以上続けてということも無かったのですが、 この3日間続けて深いドライが来たのでついに書き込みします。 方法は乳首オナニーです。元々はそれほど乳首で感じる方では無かったのですが、 乳首だけでオーガズムに達するという事に興味を持ち、色々と頑張ってみました。時には洗濯バサミで乳首をつまんで引っ張ってみたり。 。(少し血が出たりもしましたが(汗)、しかし感度が発達したのも事実です。  最近のやりかたは、まず最初に服の上から乳首を少しいじって気持ちを高めて、これを始めの儀式とし、 次に上着をたくし上げて乳首を触りやすいようにします。乳首をあえて触らないように乳首の周りをぐるぐると刺激します。 この時には会陰や太もも内側のあたりがむずむずとしてきます。そして乳首の根元のあたりを爪の先端でこりこりと刺激します。 この辺りから意識して動かさなくてもPC筋が勝手に暴れだします(笑)キュキュッとか、グーッと凹んだり色んな感じに動き回ります。 そして乳首が勃起するようにいじり、勃起した乳首を上から押さえる感じでぐりぐりと動かしていると次第に高まっていき絶頂に達します。 半立ちしたペニスがドクッドクッと脈打ちますがカウパー液のみで射精はしません。  オーガズムに達する上でのコツというか注意点は@快感と力加減は反比例ということです。 100の力で愛撫すると快感は1ですが、1の力で愛撫すると快感は100といったイメージです。とにかく力は要りません。 筆の先でさわさわ〜とするような力加減と触り方がベストだと思います。ドライの状態になったらある程度力を入れたほうが快感が深まると思います。 というよりも快感を貪るあまり自然と力が入る感じですが。。A頭で先に快感を想定しない事です。 こういう感じで触れば気持ち良くなるハズとか、この前はこれで気持ち良くなったから今回も感じるハズだとか頭で考えないことです。 指先と乳首の感触だけに集中して、自分は感じたくなんかないのに体が自然に反応しちゃう。。位の感じが良いと思います。  でもまだまだドリーさん程の境地には達していません。体が弓なりになるとか咆哮をあげながら、、、とか。 まだまだ更なるオーガズムがあると思うので頑張って行(イ)きたいと思います(笑<

TARBO 2008年12月31日 15:12   No.[458001] 排尿中にドライ はじめまして。
私は乳首が一番の性感帯なのですが、
先日、ふとした思い付きで、おしっこをしている最中に乳首を
指でいじっていたら、ペニスがどんどん硬直して、
おしっこを切ろうとしてペニスを力ませたところ、
下腹部から全身に広がる快感を味わいました。
そのまま乳首を愛撫し続けると、
ペニスが勝手にビクンビクンと痙攣し、
ついには全身に雷が落ちたような快感が走り、
その場に崩れ落ちてしまいました。
あまりの気持ちよさと突然の出来事で、
涙を流しながら泣きじゃくってしまいました

Eスポ 2008年09月02日 14:08   No.[371006] Eスポです。
乳首オナニーがご報告できる位になりました。

チャレンジのきっかけは BlueArrowさんのレポートからです。
ありがとうございました。

さすがにBlueArrowさんの域にはまだまだですが会陰部のレポートをした頃と同じくらいのドライの状態に成りましたのでレポートいたします。

会陰部のレポートでも少し触れていますが乳首の方が以前より感じていたのです。

私の刺激方法ですが、撫でる、左右上下に(1方向に)動かす、回す、押し込む、弾く、揉む、とんとんとタップする、と基本的にはこれだけです。今も変わりません。
ただ4月の開発の最初の頃とでは力加減とスピードが変わっています。最初の頃は早く強くでしたが、今はミミズが歩く(?這うのかな)より遅いこともあります。

では

はじめの頃は指先でころころと乳首を転がして遊んでいました。時々弾いてみたりと、若い頃の彼女を思い出しながら「ほれほれ感じるだろぅ」なんてね。

しばらくもて遊んでいると堅くなって来ます。さらに続けていると針が刺さったような痛みを覚えました。針の先端は結構深く1センチくらいの深さです。この針が後々成長するのですが、この時は「やばっ」と痛みを感じない程度にそーっと撫でるように成りました。

1週間10日ほど立った頃でしょうか。翌朝まで乳首が勃起したままで痛いのです。
「あちゃーっ、やりすぎちゃったかなぁ」
丸2日この状態は続き、この時は「もう、やめとこうかな」と思ったのです。

数日後風呂に入っていたときです。ふと乳首を見ると少し大きくなっているようです。
「まさかぁ」
と思い触ってみます。やはり少し大きくなっているような気がします。
生を受けてからおよそ半世紀、この年になって成長するとはとても思えません。でも事実のようです。

触っても痛くないので開発の再開です。
乳首が勃起するとまた針が現れます。もっと長くなっています。そして枝が出来ているようです。
翌朝まで勃起が続く日が何回かやってきます。
勃起しているときに何かに触ると悲鳴を上げてしまいます。
その都度成長しているのでしょう。徐々に針は枝葉を増やしていきます。同時に乳首も成長を続けています。
しかし、どこまで大きくなるのか心配になってきました。

6月のはじめには成長は終わったようです。今思えばどの位成長したのか計っておけば良かったかな、なんて思ってます。おおよそですが最初は小豆の小さいくらいの直径だったのが1.5倍くらいに成ったかな。摘んだ感じでは3倍くらいの体積に成ったのではないでしょうか。すごいですね。自分で感心しちゃいます。

乳首の成長が終わる頃になると乳房(って言うほどの物じゃあありませんが・・・)が張ってきました。乳房も大きくなるのか期待しちゃいます。
乳房も愛撫の対象にします。

肝心の感度ですがなかなか上がってきません。進歩はあるのですが劇的な変化は無いのです。
でも、今考えるとこの時期時間をかけて良かったかなと思います。

この頃から乳首開発は休憩に入ります。なにしろEスポットが呼んでいるもので・・・。
再開のきっかけは前にも書きましたが BlueArrowさんのレポートです。
「やっぱり可能なんだ!」
以前からおっぱいで感じてみたいと思っていたのですがなかなか進展しないのも有って「ぞくぞく くらいが限界かな」と考えるようになっていたのですが、目から鱗のレポートでした。

会陰部で学んだことを乳首にも実践することにしました。
1.感じ始めたら弱く弱く。
2.感じ始めたらゆっくりゆっくり。
3.1/3を忘れずに。
そして今まで指先での刺激がメインだったのを手の腹ですることにしました。
指先だと刺激が早く成りすぎてしまうのと、目を瞑ってしまうと時々外れてしまう為です。

劇的な変化は1週間ほどで現れました。
乳首が堅くなり針の枝が現れます。針の痛みが徐々に弱くなり乳房が張ってきます。乳房全体が暖かくなり、鳩尾の当たりに雲のような物が出現します。雲が背中にも現れ上半身を包み込みます。頭は後ろから包まれるように痺れてきます。顔がほてりだし何時の間にか足はつま先立っています。会陰部は時々ひくひくと動き出し、海綿体の奥でうねりを感じます。息は細かく震えるようにしかできません。胸を突き出しもっと押してとせがみ出します。乳首に少し強く当たるとびくんと上半身が痙攣し息が止まってしまいます。徐々に深く深く、そして安らぎの時間が過ぎていくようです。

それから2週間毎日深く成っていきます。
乳首を弾くように責め続けると痙攣し続ける様にも成りました。
でも、体全体が包まれる穏やかなオーガムスの方が私は好きです。

今は乳房で感じ始めています。次は乳房でレポートできたら良いかな・・・・・

あっ、乳房 大きくなっています。(単に太っただけかもしれませんが)

BlueArrow 2008年08月09日 10:19 No.[371001] ずっと以前にオッパイオナで書き込みしましたBlueArrowです。
昨夜、もしかしたら「ドライ」ってのに到達したのかな、と思い報告です。
このページで良いのかな?

いつものように1時間近くかけてオッパイに集中してオナして。
それは以前にも書いてますが、始めは指だけで、気持ちが高まってきたらローションを使って左右の手を変えたり、指を変えたりしながらです。
一回が終わった後に当サイトで知った会陰オナに変えて、すぐに元気になってきたので、もう一回オッパイに移行して30分ぐらいしてたと思います。
イキそうな感じになったので少しペースを上げてオッパイしてると射精しそうな感じが益々高まってるのに中に留まってるような.....。続けると凄い快感で、射精した時よりも長い時間。すごい声が出ちゃいました。 気がつくと射精はしてなくて。 
今までウソかと思ってましたけど、本当にあるんですね。 アレが、そうなら....初めての体験でした。  

{続き}. 2008年08月11日 21:57   No.[371004] お二方、ありがとう。
この10年ぐらいはオッパイ以外はした事がありません。
未婚ですが、まー、普通にセックスはしてきまはたが、一人の事はオッパイの他は2回戦に入る前の会陰とか、ローション使ってアナル程度。
特に敏感なオッパイとは思ってないです。集中して触ってたら誰でもオッパイで射精できるんじゃないかなー?
もし、これをご覧になって試してみようとお考えの方のためにレクチャーです^^ ずっと以前にも書いていますが、今一度読んで頂きたい。 お気に入りの画像でも見ながらリラックスして、最初は下着の上からでも構いません。強くしたらダメですよ。気持ちがノッてきたら直接触れて、指先で優しくが基本ですが、時々はツメを立てたり、摘まんでみたりも混ぜて。 手を左右変えると筋肉の動きが変わるので感触も違ってきます。 慣れると左右の指も違う動きが出来るようになります。 手のひらも使ったりしながら気分を高めて。 いい感じになってきたらローションを胸の真ん中に沢山乗せて、指で取りながら感じて下さい。手全体にも取って色んな感触を楽しんで下さい。 ボクは絶対にペニスに触りません。時間的には短い時で15分、長い時では一回終わるまでに 1時間以上掛ける事も度々。ペチャペチャの状態になっちゃいます。  皆さん、是非試して下さい。  思ったんですが、ドライに到達するのって直接、ペニスを刺激してたら無理なんじゃないかと....。 だからエネマグラとか、違う刺激が必要なんじゃないかと。 実は昨日の夜もドライらしき快感に襲われました。終わってみると射精はしてなくて。本当にドライってあるんですね。もちろんオッパイだけで。 特にいつもと変わった事はしていませんが、また、どうしたらドライになるのかは不明です。 これから何か解れば報告させてもらいます。 これからも、どうぞよろしく^^

テル 2007年11月02日 14:00 No.[175001] ドリーさん こんにちわ^^ こちらで新しい投稿とレポート書きますね とりあえず 乳首オナニーでドライに逝くには 1ディルドないしエネマグラでのドライ経験がある 2エナジーオナニーでの経験がある 3会陰部オナニーの経験がある この条件を満たしてないと難しいと思います。 会陰部で逝くコツはエネマグラやエナジーで逝くスイッチみたいなものが あるのでその逝った感覚を覚えていれば乳首オナニーも容易にできると 思います。 乳首オナニーは乳首のまわりの愛無や豆部分をチロチロといじってる と気持ちよくなるかならないかで違います。 まずはサワワナと愛無するなり気持ちよくなる部分を探してみましょう。 気持ちよくなってきた方はドライに逝けるかもしれません。 このとき 会陰部オナニーでいく感覚もしくは エネマグラで何回も逝った感じ もしくは興奮すると普通はペニスが勃起しますが エネマグラで前立腺を開発していると 前立腺がキュンとなるような方であれば 乳首オナニーもできると思います。 私の場合はちょっと前立腺が興奮するとキュンときて それがスイッチになり 全身の痙攣をしつつ まだ刺激して快感を増幅させていくと 「んあぁぁぁああ!」とドライへ・・・・w さらに会陰と乳首を2つせめて 「ムゥ・・・んっ んん・・」 とどめにエネマグラとエナジーで 「!--!--!--!」声がでませんw 3段階で逝くに逝ったあとは 後片付けの後 仮眠すると熟睡できます 笑

tata 2007年11月08日 00:21 No.[179001] ドリーさん初めまして。 最近、スローオナニーに興味が出て ゆっくり体を愛撫していたら下半身に痺れの様な感覚が走り、 自然に腰が動き出し絶頂に達してしまいました。 性器と乳首を同時に愛撫していて、 乳首がとても気持ち良くなってきたので、両方の乳首を揉んでいました。 8合目くらいにきたときは、乳首を誰かに吸い付いてもらいたくて たまりませんでした(笑) そのまま、左右の乳首で4回ほど達してしまい イク瞬間は体が反射的に弓なりになり、 「ハァァン!」という声も出てしまいました。 ドライ恐るべしです。でもあれから自分の体が愛おしくてたまりません。 次回はエナジーに挑戦したいと思います! では今からドライしてきます(^^)/
inserted by FC2 system