会陰部刺激でドライオーガズム

エネマグラでのドライオーガズムをマスターした私は会陰部を愛撫しているうちにそこだけの刺激だけでオーガズムに達することを知ったのです.

男性の会陰部は睾丸(精巣)とアヌスの間の部分です。上の図から分かるように会陰部を押さえることで間接的に前立腺を刺激することができるのです。

準備

基本的に不要: 会陰部刺激は器具も要らないし、直腸に指を入れることもありませんから準備も特に不要です。強いて言えば環境でしょうか?

環境: 他のオナニーと同様プライバシーは絶対条件です。特に首尾よくドライオーガズムに達した時には大きな喘ぎ声が出ますので、声が外に漏れないことも大事です。それが難しい方は枕などで口をしっかり押さえて声を漏らさないようにしましょう。プライバシーが万全でない場合は十分にリラックスできないので、ドライオーガズムに達することは難しくなります。パートナーが居られる場合 もSEXと同様のプライバシーが必要ですね。

もちろん熟達された方が露出目的で楽しまれる場合は話は別です。他人に見られるかもしれない、或いははっきりと見られながらドライオーガズムに達するのもまた格別な快感です。

会陰部刺激

体位: 体位は自由ですが仰向きに寝て膝を直角程度に曲げて脚を大きく開いた姿勢がやりやすい と思います。右利きの場合、右手をペニスを超えて伸ばし、中指を会陰部に当て、手のひらで睾丸をつつむように押さえます。

後から会陰部を刺激することもできます。左側を下にして横たわり、左足をまっすぐ伸ばし、右膝は直角程度に曲げ て床につけ、お尻を少し上に突き出します。左手は胸の前。右手を後ろから回し中指で会陰部を押さえ、手のひらでアヌス周辺をつつみます。このまま会陰部を前後にゆっくり刺激すると、同時にアヌス周辺が手のひらで愛撫 されることになり、快感が増すのです。

パートナーに刺激してもらう場合 も仰向けになって背中にクッションを挟んで少し上半身を起こし、軽く開脚して膝を曲げる体位が基本です。あなたの両脚の間に入ってもらって、左手でペニスや睾丸を触りながら会陰部を刺激してもらうのです。この時にはお互いの目を見詰め合う事がとても大切です。

或いは四つん這いになって肘を曲げ、顔を床につけてお尻を高く掲げてパートナーにあなたの恥ずかしいところを晒すのも、とても興奮する体位です。

また一人が仰向け、もう一人が逆を向いて上から覆いかぶさり、シックス・ナインの体位で互いの会陰部を刺激し合うのもいいですね。

オナニーにせよパートナーにしてもらうにせよ、まず乳房、乳首、腹部、太腿、下腹部、そしてペニスや睾丸等を愛撫することで性的興奮を十分に高めましょう。十分高まってきたらアヌスに軽く指を触れて愛撫するのもいいですよ。アヌスは非常に強い性感帯ですからさらに性的興奮が高まります。
 

会陰部刺激(愛撫法): 快感を得られる場所や押さえ方は人によって異なるので、自分の感覚に集中して快感を得られる方法を探しましょう。代表的な刺激法は会陰部に 指を押し付けたまま上下に指を動かす方法で、指が会陰部の皮膚に密着したままで皮膚ごと動く程度の強さが基本で す。もう一つの方法は、一箇所を押さえた後、一旦指を離してから別の場所を押さえる方法です。

パートナーにしてもらう場合には、後者の方法だと次にどこを刺激されるか予測がつかないので、余計に快感が大きいようです。 また指だけでなく唇や舌での愛撫ももちろんいいですよ。

ペニスが勃起すると、ペニスの根元に続く会陰部の海綿体も勃起します。会陰部海綿体もその両側も感じやすい部分です。また海綿体の先のアヌス手前の窪みを軽く押さえるのも快感をもたらします。

ドライオーガズム: 刺激を続けると喘ぎ声が出ますが構わずに続けます。他の方法と違ってドライオーガズムは突然来ます。太腿を思わず閉じてしまい、硬直した太腿で腕を挟むことになりますが、自由な指先でさらに会陰部刺激を続けると、何度も何度もドライオーガズムに達します。

会陰部刺激(鷲掴み法) ずっと長い間、軽く会陰部にタッチする上記の愛撫法でドライオーガズムを楽しんでいたのですが、ふとした好奇心から勃起した会陰部の海綿体を指がめり込むほどに強く押さえてみたら、もっと骨盤の奥深くから快感が湧きあがるではありませんか。指一本ではずれてしまうので、3本まとめて押さえるのがいいようです。私は特に後ろから手を回し、手のひらでアヌス周囲を包むようにして3本の指を会陰部にめり込む位押し込むと凄く感じます。この時のコツは、快感が上昇して体が硬直しかけたら、間髪を入れずに繰り返し押さえる事。そして最後はアヌスを鷲掴みにするように会陰部に3本の指をめり込ませながら絶頂に達します。

私の経験では鷲掴み法は日によって感じ方にバラつきがあるものの、オーガズムに達する時の快感強度はこちらの方が随分大きいです。鷲掴みでオーガズムに達してから、手を離してもさらに二三度、会陰部には指一本触れずに立て続けに咆哮しながらオーガズムに達してしまうこともあります。

バリエーション

会陰部刺激は上述のように手軽にできますので、他の色んな方法との組み合わせができます。以下はほんの一例です。関連体験談とも合わせて参考にしてくださいね。そしてあなた自身のバリエーションをぜひ試してみてくださいね。

露出快感: 成田行きの機内で、会陰部オナニーによりオーガズムに至りました。静まり返った機内では声を抑えるのに必死でした(体験談)。

エネマグラを挿入したまま: エネマグラのアバットメント(前脚部)は会陰部刺激の為のものですが、必ずしもスイートスポットをヒットするとは限りません。ですから自分の指で会陰部を刺激してみましょう。体位は仰向けがやりやすいですね。 アバットメントを人差し指と中指で挟み、二本の指で会陰部を愛撫します。バスタブに浸かりながらするのもとても良いですよ。

露出快感〜エネマグラを挿入したまま: 成田から東京へのタクシーの中では尿意を我慢しながら、静子夫人には亀頭部を愛撫されながら、エネマグラと会陰部刺激の併用で見事にオーガズムに至りました。

ボディスプレーで刺激(上級者向け): ボディースプレーはいわば壁に取り付けた小さなシャワーで、角度が自由に変えられて身体の好きなところをマッサージできるものなのですが、指の代わりにボディスプレーで会陰部にシャワーを浴びせるのです。会陰部刺激でオーガズムに達するようになった方は、ボディスプレーだけでもイケルと思います。そうでない方も、とても気持ちの良いものなのでぜひお試しを。

エナジーとの合わせ技: カイトさん考案の方法です。エナジーオーガズムを数分位行って、会陰部に温かいものを感じてきたら、エナジーの息を吐くとき(PC筋を閉めるとき)に合わせて、会陰部を強く押さえます。上記の「鷲掴み」のような感じがいいそうですよ( カイト  2007年12月20日 03:40   No.[197004]

関連体験談

会陰部(衆人環視のオナニー)

べッドで

シャワーを浴びながら

ボディースプレー

サイクリング

会陰部オナニー(成田行きの機内で)

尿意を我慢しながらタクシーの中でエネマグラと併用して絶頂に

プライベートスパで会陰部マッサージを受け絶頂を極めてしまう

全裸で吊られたまま若女将に会陰部を刺激されて


inserted by FC2 system