ペニス刺激でドライオーガズム

ペニス刺激でドライオーガズムなんて不可能だと思うでしょ?だってドライオーガズムの訓練中はちょっとペニスに触れただけでも射精してしまいますものね。

ところがドライオーガズムに熟達するとペニス刺激により絶頂に達する時にさえ、射精をせずにオーガズムに至ることがあるのですよ。

尚、ドライオーガズム(マルチプル・オーガズム)の方法として、射精直前に会陰部の窪みを強く押さえて、精液の流れを止めるという方法がありますが、私は好きではないのでお勧めしていません。

準備

基本的に不要 ペニス刺激は器具も要 りません。あなた、或いはパートナーの指があればできます。

ペニス刺激

体位: どんな体位でもOKです。お好きな体位でどうぞ!

前戯: まず他の方法で十分性感を高めましょう。あなたの好きな方法なら何でも良いですよ。カウパー腺液で亀頭部がヌルヌルになってきたらいよいよペニス刺激です。

亀頭部を優しく:  一番ドライでイキ易いのは亀頭部を優しく愛撫すること。だって亀頭部は女性のクリトリスと同じなのですから。女性になったつもりでクリトリスオナニー、いえ亀頭部オナニーをするのです。パートナーにしてもらう場合はクリトリス責めですね。 一番敏感なのは尿道口(鈴口)付近と裏側の縫い目の部分ですが、慣れるまでは刺激が強すぎるかもしれませんね。カリ部も敏感ですが私はここより竿に近いところを刺激しすぎると射精してしまうので要注意。

触れるか触れない程度に優しく亀頭部を愛撫していると次から次にカウパー腺液が出てきます。そしてそれを亀頭部に塗りつけながら愛撫を続けます。クリトリスが熱く疼いて痺れきってしまう程に感じてきたらオーガズムはもう間近です。目を瞑ってゆっくりと呼吸をしながら愛撫に身を任せていると、骨盤の中の奥の方から快感が沸き起こり、両脚をガクガクと震わせながらドライオーガズムに達します。

亀頭部押し潰し法:  最近見つけた新しい方法は小指以外の4本の指で亀頭部をキュッと押し潰す方法。 亀頭部刺激は強すぎると快感どころではなくなるので、優しく愛撫するものだとずっと思っていたのですが、ふとしたはずみで4本の指で摘まみ、ゆっくりと亀頭部を潰すように押さえつけるととても快感なのです。弾力性のある海綿体をゆっくりと押し潰し、力を抜いて海綿体が戻る時に凄まじい快感を感じます。

高まってきたら1秒間に2回位のペースでキュッ、キュッ、キュッ、キュッと早く繰り返すとオーガズムはもう間近。時々捻りを加えるのもいいですよ。骨盤底筋がギューと締まるたびに亀頭部の海綿体が固くなり、そして次から次にカウパー腺液が出てきますが構わずに続けていると、思わず叫び声を上げながら体が硬直しオーガズムに達します。それでも構わずに続けると何度でもオーガズムに達することができます。この方法では明らかに亀頭部だけで感じている気がします。つまり前立腺のドライオーガズムとは異なるようです。女性がクリトリスで感じるのとヴァギナで感じるのが異なるのと似ているような気がします。また私の場合、この方法は仰向けに寝てすると一番感じるようです。

ジェルを使って: 亀頭部を激しく刺激するにはカウパー腺液だけだと不十分な場合があるのでジェルを試したところ、これがとても素晴らしいのです。それ以来、常に最初からジェルを使っています。私のお気に入りはもちろんKYウォーミングジェルですが、粘性の高いものだったら何でもいいと思いますよ。

タップリのジェルでヌルヌルになった亀頭部(クリトリス)を二本、三本、四本或いは五本の指で刺激するのです。ギュッとつまんでペニスがツルッと逃げる瞬間、あまりの快感に悲鳴が上がってしまいます。ペニスが逃げないように左手で支え、右手でクリトリスをつまむといいですよ。十分にジェルを付けているので思いきって強い刺激をあたえることができ、その分快感も強くなるのです。

以前はカリ部よりも根元の竿部を刺激すると射精してしまったのですが、今では1センチ位は竿部に入ったところを刺激しても大丈夫です。ドライオーガズムと射精オーガズムのせめぎ合いの快楽をぜひ楽しんで下さい。

ピストン: 亀頭部オナニーでイケるようになったら、ペニスのピストン運動も試してみましょう。ピストン運動はより射精を誘発しやすいですが、それでもドライでイケる用になれば、あなたは紛れも無いドライ・マスターですよ。

バリエーション

エネマグラ+会陰部オナニーと: エネマグラと会陰部のダブルオナニーをしながらさらに空いたほうの手でペニスを刺激します。さあ、あなたは耐えられるかしら?パートナーにペニスを刺激されればさらに快感です(体験談)。

浣腸されたまま: 大量浣腸の後アヌスを必死で締め付けて耐えているところを、さらにペニスを刺激されたら一体どうなるでしょう?(体験談

彼女のヴァギナに挿入して: バリエーションと言えるのかどうかわかりませんが、要は普通にSEXをしてドライでイクのです。云わば、究極のドライオーガズム?私もいつでもドライでイケルかどうかは確信が持てません(体験談)。

陰嚢タックのエネマグラと: 何度も何度も絶頂を極めてクタクタになっている私のクリトリスに静子夫人がジェルをタップリと塗りつけて責めます。クリトリスの快感がアヌスに共鳴して果てしの無いドライオーガズムに私は泣き叫ぶのです(体験談)。

関連体験談

尿意を我慢しながらタクシーの中でエネマグラ+会陰部オナニーしながらペニスを

大量浣腸の後便意を我慢してオーガズムに達しながらペニスを

静子夫人がスキンをつけていない私のペニスにまたがって来て

レストランでクリトリスを責められて絶頂を極めてしまう

有馬温泉のバーでクリトリスを責められて絶頂を極めてしまう


inserted by FC2 system