過去の掲示板(2006年8月中旬〜9月9日)のコピーです。各書き込みタイトルのトグルスイッチ(青下線部)はもう動きませんので悪しからず。
 
 
 
皆さん、
このβ版ですが、新規投稿があってもスレッドを全部開かないと分からないので、ちょっとイライラしますね。

というわけで間もなく新しい掲示板に引っ越します。
 
 
 
ジャグジーで ディルドー浣腸されながら
ドライオルガズムで悶えるドリーさんの様子が目に浮かぶようです。

「一糸まとわぬお尻やウエストを静子夫人に愛撫されながら直腸奥深くにお湯を注入される快感はまた格別で、骨盤底筋を何度も締め付けてはさらにドライオーガズムを味わい・・・・・・」

わたしも、ドリーさんを想像しながら
お風呂で 試してみます A^^;;
 
   
ドリー 2006/9/7 20:20:15
   
mikoさん
悶える私の姿を目に浮かべて下さるなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら。でも本当にいい気持ちでした。

ぜひ試して下さいね。そしてどんな気持ちになったか教えてくださいね。
 
     
miko 2006/9/8 12:22:54
     
http://hitn.hp.infoseek.co.jp/goods/BalloonEnemaAlien.JPG
 
     
     
お風呂で浣腸 ドライオーガズム


出来るだけ今月ちゅうに、報告します ^O^/~~
 
       
ドリー 2006/9/9 2:37:15
       
mikoさん
URLもちゃんと書けたみたいですね。Dr.エネキさんの作るのはどれも凄いです。今月中と言わずに、今週末にでも早くレポート読みたいです!
 
 
Dr.eneki 2006/9/6 13:00:08
 
ドリー様の狂乱のドライオルガズムシリーズは、どれを読んでもそそられます。今回は特注水着でプールへ(3)を読んでいて同じ刺激を体験したくなり、アナルエイリアンを挿入し椅子に座って温水を注入しながら軽いドライしながら読みました。途中から試作のSO−MX、最後にはMV−Xで激しくドライ、読みながらほとんど同じ体験を楽しみました。浣腸、排泄感、前立腺刺激、ドライオルガズムは密接に関係があるようですね。
 
   
ドリー 2006/9/6 23:29:33
   
Dr.eneki 様
まあ、自分でも温水を注入しながら読んでいただいたなんて!そして前立腺に電気まで流すなんて。Eneki様の過激さには私も脱帽です。
 
 
SAKI 2006/9/6 4:11:54
 
ドリーさん はじめまして。
リンクでここまでたどり着いたのですが、とても興味深い内容が多く感動しています。早速、会陰部のマッサージでドライに挑戦したところ、それらしきものにたどり着きました。全身にほんの軽くですが電気のようなものが走る感じがして、泣きたくなるような感じになりました。これがドライなのでしょうか?色々と試してマスターして行きたいと思います。
 
   
ドリー 2006/9/6 5:08:46
   
SAKIさん
そうです、体が震えて泣きたくなるのは会陰部から前立腺が刺激されている証拠。まだ二合目か三合目だと思いますが、毎日続けるともっともっと感じるようになり、突然体が硬直して叫び声が出てオーガズムに至ります。

もし未だでしたら、アヌス周辺から会陰部、睾丸にかけて綺麗に剃毛すると感じやすくなりますよ。
 
 
 
スレッドを開いた状態で表示できるようにしたのはいいのですが、どうもバグがあるようで、同じ書き込みがいくつも表示されたりしてとても鬱陶しいので、元の状態に戻しました。

コメントウインドウの動かし方が分からず、元のメッセージを隠してしまうのでイライラしてたのですが、hiroさんに教えてもらいました。
hiro さん、どうもありがとうございます!
 
 
 
ドリーさん
 ドリーさんの掲示板あったのですね。
 まだ過去の書き込みをみな読んでいませんが、少しずつ拝見します。
 私がエネマグラ購入後に経験したのは、まだまだ、初心者だということがわかりました。早く、ドリーさんのような快感に浸ってみたいです。
 今日は、新たに購入したエネマグラEXを使ってみました(正規品とのことなので)。お酒をを飲んでいたいたせいか、挿入したまま寝込んでしまいました。失敗です。しばらくは、続けてみます。
 
   
ドリー 2006/9/1 15:20:25
   
SINさん
私の掲示板へようこそ。過去の書き込みにも色んな体験談が詰まっていて楽しいですよ。あせらずに、自分の体が徐々に変わっていくのをじっくり観察するのもドライならではの楽しみです。
また何でも聞いて下さいね!
 
     
SIN 2006/9/1 21:41:38
     
ドリーさん
 ほんの少しずつですが、日々、感覚が異なっています。今日は、ちょっぴりですが、下腹部に快感、というより幸福感みたいな、ほわっとした感じがありました。このことなのかな・・・と、まだ、分かりませんが、ペニスおなにーの感じとは異なる感覚です。明日が、また、楽しみです。
 最近、女性ショーツにはまってしまいました。勇気を持って、コンビニで買いましたが、さすがにキャミソールは心臓が弱いので、通販にしました・・・。生まれて初めてです。なぜだか理由は分かりませんが、何となくかわいらしくて。へんかな・・・。
 
       
ドリー 2006/9/2 10:26:54
       
SINさん
それはまさしく前立腺感覚です。何とも言えない幸福感、人によっては泣き出したくなるような気持ち良さを感じることもあるようです。繰り返すとどんどん前立腺が敏感になってきますよ。

女性用ショーツ、キャミソール全然変じゃないですよ。だって可愛いし、自分がきれいに見えるし。前立腺で感じて女性の快感(に近いもの)を味わい、下着とかも女性のものを着けて外観も女っぽくなるなんて素敵ですよ!
 
         
SIN 2006/9/3 6:25:39
         
ドリーさん

 ドライ体験に向けて粛々がんばってみます。幸福感で、早く泣いてみたいです。

 ところで、「女性用ショーツ、キャミソール全然変じゃないですよ。だって可愛いし、自分がきれいに見えるし。前立腺で感じて女性の快感(に近いもの)を味わい、下着とかも女性のものを着けて外観も女っぽくなるなんて素敵ですよ!」といただきましたが、こういうこと、ドリーさんはどうなふうなんですか。差し支えのないところ教えて下さい。知りたくて。
 
           
ドリー 2006/9/5 21:30:51
           
SINさん
私はTGプリオペですので、普段は女装です。でも下着はペニスをギュッと締め付けたいので、女性用ショーツはゆるすぎて駄目で、HOMのTバックがお気に入りです。キャミソールも余り似合わないので着ません。SINさんはキャミソールが似合うのならうらやましいです。
 
             
SIN 2006/9/5 23:39:03
             
ドリーさん
 キャミソール、私は似合わないと思います・・・。といっても、まだ身につけたことはありませんが。ショーツは、やさしく包んでくれる感じが好きなので、はまっています。少し、ドキドキするし。ところで、「TGプリオペ」ってどんな意味ですか。女装趣味のことなのでしょうか。
 それと、女性ホルモンのことについて、少し教えてください。使い方難しいみたいですが。
 今日は、一歩前進しました。ドライの感覚ですが、数日前より、快感の感じが強くなりました。数秒ですが、お腹の下から上へ、腰から背中の上へ、つーんとくる穏やかな快感です。これかな、と喜びつつ、これが大きくなったら、きっとたまらないのかなと、思いました。今日も元気で、エネマグラです。

 
 
               
               
SINさん
TGはtransgender, プリオペはpre-op(eration)つまり手術はしてないということですが、私は性同一性障害と言うのでもなく、男装するときもあるし、ペニスがあっていやと言う訳でもありません。両方の性を楽しみたいという贅沢な人間です。

ホルモン療法は個人差が凄くあるようですね。専門医の指導でされることをお勧めします。通販なんかで買って飲んだりしないように。

少しずつ前立腺感覚が磨かれてきたみたいですね。前立腺をアヌスから直接刺激することは試されたことはありますか?指やGスポットディルドでゆっくり押さえるとたまらなくなりますよ。
 
                 
SIN 2006/9/6 22:45:12
                 
ドリーさん
 私も性同一性障害と言うのでもなく、ペニスがあっていやと言う訳でもありません。両方の性を楽しみたいという感じです。女性ホルモンについては、何となく興味があるのですが、ちょっと怖い感じがします。
 今日は、絵陰部の毛を剃ってみました・・・ひりひりです。頭以外の毛を剃ったのは生まれて初めてです。さっぱりして、夏はイイかもしれませんね。
 
                   
ドリー 2006/9/7 20:23:33
                   
SINさん
無理に女性ホルモンは試さなくてもドライを満喫すれば良いのでは?

会陰部を剃るとすべすべで余計に感じませんか?頭を剃られたことがあるのですか?まさかお坊さん?
 
                     
SIN 2006/9/7 23:57:48
                     
ドリーさん
 スベスベして気持ちいいですね。ついでに脇毛まで剃ってしまいました。お坊さんではありません。頭を剃ったのでなく、顔でした・・・ごめんなさい。
 いっそ体中の脱毛したら気持ちいいでしょうね。メンズエステとか。早く快感こないかな、と・・・楽しみです。
 
                       
ドリー 2006/9/8 4:09:34
                       
SINさん
ええ、特に脚の毛は全部剃っちゃうと全く見違えるようになりますよ。それから恥毛とアヌス周辺もね。

指やGスポットディルドでの前立腺刺激は試されましたか?
 
                         
SIN 2006/9/9 1:05:27
                         
ドリーさん
 
 少しためらいましたが、思い切って腕と足と全部剃ってしまいました。すべすべとなったのは想定内でしたが、自分の足がこんなに白くてきれい(今までよりは)だったのは想定外でした。剃ったのですから、また生えてくるんでしょうね・・・。
 今度、メンズTBCでも行ってフェイスのクリーニングなどしてもらおうかなと、でも高いかな。自分の体を改めて見直したのは初めてです。今まで、何も手を加えていませんから。
 ところで、ディドルでしたっけ、未経験です。どんな風に使うものなんですか。
 
 
                           
ドリー 2006/9/9 9:30:55
                           
SINさん、
毛が無くなると綺麗でしょ!女性が一生懸命脱毛に励む理由が分かるでしょ。

Gスポット用ディルドというのは、Gスポットや前立腺を刺激しやすいように、先が折れ曲がっているディルドです。
私のお気に入りのガラスディルド(Spine)はアメリカ製です。www.blowfish.com/catalog/toys/glass_dildos.html
日本にも送ってくれると思いますが・・・

日本のサイトではwww.lovepiececlub.com/shop/cgi-bin/sss0100.php?categories_id=194
にGスポットディルドが集めてありますね。この中ではクリスタルワンドが有名です。形もとてもエロチック!

ぜひお試しください!
 
       
SIN 2006/9/1 21:44:14
       
なぜか、3つも同様の書き込みになってしまいました。操作がおかしかったのでしょうあ。
 
         
ドリー 2006/9/2 10:21:48
         
SINさん
これは掲示板のバグです。酷いときには6つも7つも同じものが表示されます。スレッド開で始めるとこのバグが出るので、閉じた状態で始めることにしました。心配かけてごめんなさいね。
 
 
淫牡乃歓 2006/8/30 23:13:39
 
エナジーオーガズムによるオナニーにも慣れて深い快感を得やすくなり、身震いや甲高い喘ぎ声を出す自分により発情を深めてます。

さて、プールでの話で、
亀頭部は『水着』にずっといたぶられ続けてカウパー腺液を吐き出しながら完全にクリトリス化していて、

とありますが、今晩耽っている最中に亀頭部を触ってみるとそれだけで軽くではあるものの感じてしまいました。
まさしく、"clitoris on the penis"な状態になってて、カウパー腺液も量こそ少ないもののまるで愛液のように思えます。
 
   
ドリー 2006/8/31 13:34:42
   
ご存知かと思いますが、発生学的にはクリトリスとペニスは同じなんです。MtoFの性別適合手術(性転換手術)でも亀頭の一部を神経共々残してクリトリスとして使用することが行われています。そんなことを考えながら亀頭部を刺激するとより一層クリトリスのように思えて来ませんか?
 
     
淫牡乃歓 2006/8/31 21:57:41
     
薄々とは感じていたんだけれども
発生学的にはクリトリスとペニスは同じなんです。
最近そういうふうにより意識するようになりました。

こうして考えると牡と牝には違うところがあるものの、性器というところでさえ共通点があるということに感慨深くなります。(牡の場合は"clitoris on the penis"とすれば牝の場合は"clitoris in the labium"でしょうか)
 
       
ドリー 2006/9/1 15:23:44
       
そうですね。私はいっそ性別適合手術を受けちゃおうかと言う気になるくらい、クリトリスにあこがれてしまいます。ペニスを切り開かれて亀頭部の一部を移植されるなんて、考えただけでゾクゾクします。でも後戻りできないから・・・
 
 
 
最近のドライオルガズムをきいてください。


教えていただいた 鼻と口からの 「あ ぁん」 「い ぃん」呼吸法をしながら 浣腸をするんです。

姿勢はヨガの兎のポーズ(四つん這いで背を反らしながら吸い背を丸めお腹をぺちゃんこにしながら排く)で、頭を下げて 顎を 合わせた両手につけて

息を吸いながら 瓶に用意した40%程度のグリセリン液を 浣腸器を使用せず その口を直接アヌスに当てるんです。

「あ ぁぁぁ あん」って息を吸い込みアヌスが弛緩すると、一気にお腹の中深くへ流れ込みます。

その兎のポーズの状態で ドライオルガズム呼吸法を続けるんです。


残念ながら まだドリーさんのように
呼吸法だけでは 出来ませんボクです(。-_-。)
 
   
ドリー 2006/8/27 12:35:49
   
Mikoさん、
瓶に入ったクリセリン液をアヌスで直接飲み込むなんて想像しただけで興奮します。そして排泄を我慢しながらエナジー・オナニーをするのね。Mikoさんがどういう風にオーガズムに達するのかもっと詳しく教えて欲しいです。

実は、プールのお話(3)で私は良く似た場面に遭遇したのです。もうすぐアップしますから楽しみにね。
 
     
     
ドリーさんの文章の表現力に・・・「さらなる快楽を求めて最後のそして最大の試練」・・感嘆♪

アナルとあそこが疼いてしまいます。



ボクも上手に文章を描きたいものです。
 
       
ドリー 2006/8/28 14:13:41
       
mikoさん
読んで感じていただいて感激です。思い出しながら、なんとかその時の気持ちを伝えようと一生懸命書いています。時にはその時のポーズをとったり、実際にオナニーをしたりして。

気持ちが文章に込められるように。
 
     
     
ですから、息を吸い込んだ時には 自然に口を開いたアヌスから外気も入ってきます。
多分、直腸内S字結腸へも気道が開くように思います。

吸う時には グリセリン液も当然腸の奥方向へ
吐く時には 逆に体外方向へと行きつ戻りつします。

当然数分も経つとお腹の内圧に絶えられなくなってしまいますが・・・。
でもこの時間が とてもスキです。

浴室で楽しむなら 堪らない排泄も気にせずに呼吸法を継続し続けます。

その後、湯船に浸りながらさらにシャワーをアヌスにあてがい 注入 限界 排泄を何度も何度も繰り返します。

その内 体の内と外の暖かい液体が一体になって、

「あ ぁぁあ あん」
「い ぃぃい いくぅぅ」

「もうダメ やめて」
「やめてください」

いつか自身にお願いしてる
わたしになっています。
  


 



ウィキペディア
 
       
ドリー 2006/8/28 14:16:54
       
mikoさん
読んでいてmikoさんの肢体が目に浮かぶようです。アヌスをお湯が出たり入ったりするのですね。私も試してみようかしら。
 
 
夢魔 2006/8/26 21:35:32
 
といっても、ドライオルガズムに到達した、という意味ではありません。この掲示板の使い方というか、見方がやっとわかったのです。(笑)
タイトルの頭の、+をクリックすることをようやく発見して、ドリーさんの丁寧なレスをはじめて見ることができました。
いや、いくら書き込んでも、ぜんぜん掲示板に現れないので、私がつまらないことを書くものだから、ドリーさんが削除したのだなと、ずっと思っていたのです。すみません。
もしかすると、私と同じオッチョコチョイというか、ヘルプをよく見ない人がいるかもしれません。+のクリックをお忘れなく。

アヌスへの刺激と勃起との関係、安心しました。
それと、次にはもっと自分の快感に素直になろうと思います。
 
   
ドリー 2006/8/27 3:55:03
   
夢魔さん、
説明不足で御免なさい。私もスレッドの内容が一度に見れればいいのにと思っているのですが、このベータ版では無理みたいです。

どなたか方法をご存知でしたら教えてくださいね。
 
     
     
hiro さんのお陰で、最初からスレッドが開いた状態で表示できるようになりました。
この方が全体が見えていいですよね。

hiroさん、どうもありがとう!
 
 
ドリー 2006/8/22 15:08:35
 
サイトを作ると気になる検索ランキング。「

Yahoo Japan でドライオルガズムを検索すると、1170件中
1.狂乱のドライオルガズム(HP)
3.三度目のパーティ
5.サイクリング
7.ヘロインも合法ドラッグだった
とベストテンに4つも入りました。

Yahoo Japanでドライオーガズムだと、15800件中
2.Wikipedia オーガズム
3.狂乱のドライオーガズム
6.ベッドの中で
という具合で、「オルガズム」−>「オーガズム」と変更した効果が出てきました。母数が15800件と10倍以上大きいのでこれから訪問数が増えるといいなと期待しています。

尚、Google はなかなか新しいサイトをピックアップしてくれないみたいで、
ドライオルガズムではやっと5位に狂乱のドライオルガズムが入っただけ。

これからも皆さんのご協力をお願いしますね!
 
山田花子 2006/8/19 11:29:48
 
ため息をつきながら読んでいます。
歩くだけでも感じてしまいそうな「水着」ですね。それにしても夫人は通常の水着でもよさそうなのに、ちゃんと過激なものを選ばれるところがすごいと思います
尾篭なお話で恐縮ですが、冷たい水で、催してしまったらどうするんだろう、と心配になりました。
 これでもまだお話の導入部分ですよね。自動ロックの音が「もう後戻りできないぞ」と告げているようで
ワクワクします。
 
   
山田花子 2006/9/6 8:25:31
   
前回、男たちがすっと消えてしまったことろがちょっと物足りなく思っていましたが、こんな展開になっているとは・・・もう最高です。やはり冷徹なご夫人方が責めないと・だいじょうぶと静子夫人に聞かれて大丈夫と答えるところは健気で涙が出ました。それにしても結局粗相してしまったとはいえ、あれだけの攻撃に耐えて、しかも射精しないのは驚異的ですね。
 日本でも新たなサークルができる予感・・・今度は
もっと大勢の前で痴態を強制されるのでしょうか?
 
     
ドリー 2006/9/6 11:14:13
     
花子さん、
私もご婦人方に責められるほうが好きです。あの時は無我夢中で先の事も考えずに注入され続けていたので、最後はあんなことになってしまいました。でも本当に最近は射精せずに何度でもイケるようになってきました。

もっと大勢の前で?映画ならともかく、そんなことをしたら公然猥褻罪で捕まってしまいます。捕まって婦人警官にいたぶられるというのもファンタジーとしては魅力なのですが、実際にはできません。ご期待に添えなくてすみません。
 
       
山田花子 2006/9/9 9:04:53
       
レスありがとうございます。
 もちろん公衆の面前ではなく、セレクトされたメンバーの前で、という意味です。着飾った淑女たちの前で、演じるなんてどうでしょう?言葉が足りなくて恐縮でした・・・
 
         
ドリー 2006/9/9 9:32:53
         
花子さん
それなら機会があるかもしれませんね。静子夫人がまた何か企んでいるかも。怖いような待ち遠しいような・・・
 
   
hiro 2006/8/27 20:03:01
   
「特注水着でプールへ(2)」も刺激的なお話でした。読み返して数回目、エレベータに乗り合わせたサラリーマンになったつもりで読んでみました。露出度が高い女性と乗り合わせただけでもドキドキなのに、階を下るごとに自分に近づいてきて、最後には自分のPちゃんと相手のお尻が密着してしまったら... 興奮して鼓動が激しくなっていく一方で、のぼせ状態の自分が恥ずかしくもあり、また嬉しくもあり、そんな興奮に気づかれぬように平静を装って... ドリーさんと同様に、とっても長い時間に感じられたでしょうね。
朝から強い刺激を受けて、興奮の一日だったかも(笑
想像しただけで、私まで、骨盤底筋を締め付けたくなってしまいました。
三作目楽しみにしています。
 
     
ドリー 2006/8/28 14:20:15
     
サラリーマンになった気持ちで読むなんて、素晴らしい思い付きですね。それでも興奮していただいたようで、私も嬉しいです。三回目のお話は如何でしょう?興奮していただけましたか?
 
   
山田花子 2006/8/20 15:41:17
   
プールについてからのお話もすごいのですが、あそこはまあ、みなほとんど半裸ですから、程度の差といえないこともありません。それに比べてビジネススーツの男性の中にほとんど全裸?という姿で放り込まれた気持ちはいかがだったのでしょう?昔のご自分の姿を思い出されたりはしなかったでしょうか?それにしても暑さも忘れるような過激なお話ですね。
 
     
ドリー 2006/8/20 17:00:14
     
花子さん
確かにスーツ姿の男性の中に裸同然の格好で入っていくのはとても勇気が要ります。静子夫人と一緒だから可能だったのです。でもプールでは皆半裸ですが、フルバックビキニとTバックが大きく違うように、紐の有る無しもとても大きな違いですよ。花子さんはTバックでプールへ行かれたことはありますか?きっと病みつきになりますよ。

「昔の自分の姿」というのは、私のこと?或いは?
 
   
夢魔 2006/8/19 22:50:37
   
ほんと、ため息がでますね。
あったかくてやさしいのに、冷酷な静子夫人。その白魚のような指を私も感じてしまいました。
一本が二本になって、それが奥まで入れられてこねられる。決して激しい動きではないところが、かえって淫靡に感じられます。

あるひとに指を深く入れられ、
「感じるの? 声を出していいのよ」
と言われたのですが、そんなことで声を出すのは恥ずかしいことのように思えて、「あ、ん、むむむ」とうめいただけでした。
もっと自分の心に忠実に、卑猥な声を存分に出して悶えることができたら、もっともっと感じることができたのかな、とプールのお話を読んで思いました。

ところで、アヌスをいたずらされたりオナニーをするとき、快感はあるのですが勃起しないのが不思議です。これは普通のことでしょうか、それともやはりどこか欠陥があるんでしょうか。
 
     
ドリー 2006/8/20 1:04:38
     
夢魔さん
そうですよ、思いっきり声を出すとより一層感じるのですよ。次の機会には大声を上げて悶えてみてください。そうすればあなたのパートナーもより感じるはず。

私はアヌスを刺激されると最初こそ少し勃起しますが、アヌス快感(或いは前立腺快感)に夢中になるうちに、いつのまにかペニスは小さくなっています。その傾向はドライオーガズムを習得するに従って、以前にも増してはっきりしてきたみたいです。

でも時々はペニス・オーガズムもしておかないと、本当に勃起しなくなっても困りますからね。
 
   
ドリー 2006/8/19 15:31:48
   
花子さん
そうなのです。この水着は歩くだけで感じてしまうのです。その事は次回に詳しく書いています。静子夫人は自分でもかなり過激なことをされるので、それ以上を要求される私も逆らえないのですね。
尾篭な話については、もっと大変なことが起こったのです。私も書きながら思い出していて、骨盤の奥が痺れてきます。
 
     
ドリー 2006/8/20 14:38:44
     
花子さん
先ほど#2をアップしましたが、尾篭な話まで行きませんでした。それまでに色々あったもので。#3に書きますね。
 
 
ドリー 2006/8/19 1:55:22
 
ドライオルガズムの記事を投稿してからウィキペディアへの興味が以前よりも増してきました。
何より凄いのはウィキペディアを始めとする様々なプロジェクトを統括するウィキメディア財団の使命です。

『地球上の誰もが無料で自由にアクセスできる、全ての人類の知識の集合を想像してみてください。私たちのプロジェクトは、まさにそれを作ろうとしているのです。』

素晴らしいと思いませんか!

http://wikimediafoundation.org/wiki/Home (英語)
http://wikimediafoundation.org/wiki/メインページ (日本語)
 
   
miko 2006/8/27 14:48:09
   
じっくり
探索します^^
 
   
夢魔 2006/8/20 22:32:17
   
読ませていただきました。
以前からウィキペディアはいろいろ活用させてもらっていたので、信頼感が一段とアップしました。

今日、ウォーキングしながら、骨盤底筋の締め付け?をやってみました。5キロほど歩くんですが、2キロぐらいで歩調も呼吸もバラバラ。けっこう難しい……。
吸うときに締めていたんですが、読み返してみたら吐くときに締めるのですね。

歩きながらのオーガズムなんて無理だと思いますが、前立腺のあたりがほかほかして、いつもとは違うウォーキングでした。
はやくエネマグラを入手しなくては。
 
     
ドリー 2006/8/24 10:46:11
     
ウォーキングしながらのエナジー・オナニーなんて私もしたことがありません。でも前立腺が少し感じたと言うことは脈有りかもしれませんね!

 

inserted by FC2 system