30万人突破!

2007年9月25日、「狂乱のドライオーガズム」のトップページへの訪問件数が30万件を超えました! と言っても、5月10日に20万件を越えた後、ジオシティーズから猥褻サイトとの警告を受け、5月20日に本家アメリカのGeocities に移動したのですが、6月18日に警告も無く削除されてしまい、慌てて現在のdryorgasm.info に引越しましたので、その間に訪問された数はカウントできてません。

2006年3月下旬に開設以来、同年11月30日 に10万件突破するまでに250日かかり、それから161日間で20万件突破しましたが、30万件まではほんの101日でした。一日当たり約1000人の方に訪問いただいていることになります。

新しいサイトに引越してからの 人気のページ、ベスト10は以下の通りです(目次は除く)。当然のことながらメソッド の頁が上位にランクされていますね。その中でドライオーガズム・クラブ(達成者)は8月5日に作ったところなのに、こんなに上位に来るなんて。やはり皆さん他の方の体験には関心がおありなんですね。作って良かったと思います。

順位 タイトル 件数
1 前立腺刺激でドライオーガズム 29701
2 エネマグラでドライオーガズム 20793
3 ドライオーガズムとは? 19568
4 会陰部刺激でドライオーガズム 18776
5 ドライオーガズム FAQ 17272
6 エナジーオーガズム 14729
7 ドライオーガズムクラブ 14183
8 ペニス刺激でドライオーガズム 12091
9 睾丸刺激でドライオーガズム 7413
10 エネマグラ 6591

全データはこちらのチャートにまとめました。

役に立った(興奮した)ページ

2007年7月6日から各ページの下にアンケートをつけています。 クリックして下さった皆さんありがとうございます。これから新しいページを作る際の参考にさせていただきます。

ただ、訪問件数と比べるとクリックして下さる数がとても少ないのは、クリックするとウイルスに感染したり、良くないことが起こると思われる方が圧倒的に多いからでしょうね。そういう方のためにMcAfee社からSiteAdvisor というツールが出ています。私のサイトはもちろん合格ですよ!(現在アンケートは行ってません。)

順位 タイトル 役立ち件数
1 ドライオーガズムとは? 221
2 有馬温泉編(6)「金泉」へ連れて行かれる私 44
3 有馬温泉編(4)衆人環視で体を洗う 43
4 ドライオーガズム FAQ 43
5 有馬温泉編(7)貞操の危機 39
6 衆人環視の前立腺マッサージ 36
7 前立腺刺激でドライオーガズム 36
8 エナジー・オーガズムの基本テクニック 36
9 衆人環視のエネマグラ 34
10 エネマグラでドライオーガズム 33

全データはこちらのチャートにまとめました。 訪問件数のチャートとは随分違って興味深いです。

これからもどのページが役に立ったか等など、ぜひ感想を掲示板やあるいはメールでお寄せくださいね。

皆さんよろしくお願いします!

ドリー(ドライ)クイーン

September. 25, 2007


inserted by FC2 system