壮絶失禁!熱蝋責め』

Created by Milkiss, June 2009

{ぜひこちらをクリックしてオリジナルの高解像度の絵を ご覧下さい(JPEG 3.8 MB)}

逆さ胡坐縛りのままでの失禁という最大の恥辱にうろたえる私の裸身を見事な質感で描いて戴きました。お尻から太腿に垂らされた熱蝋は触るとまだ熱そうですし、足の甲や足裏、さらに乳房やペニスにまで受き出た血管が私の興奮の度合いを表わし ています。

ストラップレスビキニの日焼け跡も生々しい乳房は重みで少したわみ、固く尖った乳首が身体の反応を正直に告白しています。よく見ると小さな ビキニボトムの日焼け跡もくっきりと。そして勃起していないペニスの先には未だ最後の一滴が震えているし、何よりも黄色く染まったロープが失禁が事実であったことを冷酷に示しています。それにしてもロープの質感の見事なこと。

左後方の若女将は失禁してしまった私に気を遣い、顔を逸らして目も閉じて下さっています。一方、「手拭いを早く!」と差し出した星野夫人の手が一刻を争う緊迫感を見事に表現してい て、今にも星野夫人の声が聞こえてきそうです。そして右手に掲げた蝋燭の燃える炎が、未だ熱蝋責めが終わりではないことを告げているようです。

私の身体を十分堪能された後は、星野夫人と若女将の着物もじっくりとご覧ください。色、柄、質感など素晴らしいですよ。

さて、今回も絵の中に私のイニシャル(D.Q.)が隠されています。見つけた方はメールでご連絡下さいね!掲示板には書かないでね!

ドリー  

 {体験談へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system