Aneros Progasm

enemagra-japanの掲示板でアレレさんが紹介していた男根そのものみたいなエネマグラ。 「ドリーさんに是非使ってもらって感想をアップして欲しいです」という投稿だったので、早速Anerosのサイトを見てみたら凄いです。

思わず喘いでしまいました。こんなのを買ってしまったら一日中虜になってしまいそう。試してみたいけど、どうしようかな?  

一週間ほど毎日サイトを眺めては悶々としていましたが、とうとう注文してしまいました。そしてそれからまた一週間。仕事から帰ったら届いてました!開けてみてその大きさにビックリ。でも台紙から剥がそうとしたら静子夫人に止められてしまいました。夫人は今夜から二週間ほど出張なのです。留守の間に勝手に試さないことですって。初体験は夫人に見つめられながらしなければならないのです。 仕方なく Progasm を見つめるだけ。本当に大きいです。でも測ってみると根元(内側)から先までが12センチで、EXに比べて1センチ長いだけ。印象ではもっと長い気がしますが。。。太さはEXの2.5センチに対して3センチ強。特に先の部分(まるで亀頭みたい!)はEXでは2センチ位しかありませんが、ここも3センチ強。このように3センチ強の膨らみが二箇所もあるので、かなりのアナル上級者でないと挿入が難しそうです。


inserted by FC2 system