前立腺刺激でドライオーガズム

「前立腺刺激によるドライオーガズム」。何て甘美な響きでしょう。その一週間仕事をしていてもその言葉は一時も私の頭から離れませんでした。浣腸とパワーボールによってアナル責めだけでの射精を経験した私でしたが、 射精はやはりオトコのオーガズム。女性はどんなオーガズムを感じるのかしら。私もオンナのように泣き叫びながら絶頂を感じたい、そしてオーガズムの大波に翻弄されたい。

週末のパーティに備えて私はインターネットで前立腺のことを調べました。上の絵のように前立腺はアヌスから4−5cm入ったところにあります。アヌスから指を入れて探すと少し硬い部分がわかります。ゆっくり押さえるとじわりと疼痛のような感じがしますが、快感というものではありません。

こんなところが感じるのかしら。 金曜日の夜に静子夫人からメールが来ました。

ドリー

明日、予定通りパーティを催します。貴方を実験台にしてドライオーガズムの勉強です。 先週のようにお昼を一緒に戴いてから、午後一杯楽しみましょう。明日は普通の食事を用意しますから心配なさらないでね。
静子

追伸  当日着ていただくドレスをお送りしましたから楽しみに。明日の朝、着くはずです。
 


inserted by FC2 system