アナルバイブ

このバイブは長さ1 8cm、直径2.5cm、単2電池で動きます。バイブをアヌスに挿入して思いっきりアヌスを締め付けたままバイブのスイッチを入れるとかなり感じます。あと、浣腸液で 直腸を満たしたまま便意を我慢しながら振動させたバイブを挿入するのも感じます。バイブがアヌスを押し広げながら入っていくと浣腸液が漏れるのですが、できるだけ漏らさないようにアヌスを締め付けると余計に振動を感じてしまい、思わずアヌスを緩めると浣腸液が漏れてしまいます。一旦完全に収めてから再びゆっくりと抜くときも浣腸液を漏らさないようにアヌスをしっかり締め付けながら抜くのです。挿入する時と同じできつく締めると余計に振動を感じてしまうし、緩めると漏れてしまいます。どうにもならない切羽詰った感覚が感じるのです。

これはEjaculating Vibrating Butt Plug といい、中に水か浣腸液を入れておいて右側のバルブを押し潰すと先から射精(Ejaculate)のようにその液が飛び出すという仕掛け。もちろん振動します。長さ16cm、直径は蛇腹の上の一番太いところで3.8cmですからかなり太いです。蛇腹部分をアヌスが咥えるというわけです。アヌスに射精を受け入れるということを想像しただけで感じてしまいましたが、実際に試してみると射精されても全然気がつきません。多分量が少なすぎるのでしょう。シャワーホースを直接繋いでみたくなりましたがそれは未だ試してません。


inserted by FC2 system